*

横浜ビアフェスに行こう!2015最新情報をどこよりも詳しく解説!

毎年、全国各地で行われるビアフェス!冬の開催はあまり聞きませんが、春~秋までのオールシーズンで楽しめる、まさにオトナのフェスティバルです。

中でも、毎回盛り上がりを見せるのが、横浜ビアフェス春と秋の年2回の開催が恒例となっております。春に行き逃したあなたも秋にはまだ間に合います。事前情報をGETしてもっともっと楽しんじゃいましょう!

a1380_000300

 

SPONSORED LINK

■日程について

・日時は?

2015年9月21日(月・祝)~ 9月23日(水・祝)の3日間

・場所は?

神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4(みなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩7分)

横浜の大さん橋ホール(横浜港大さん橋国際客船ターミナル)

・アクセスは?

赤レンガ倉庫の向かい側です。象の鼻パークを通って行くと近いです。

※詳しくはこちらの地図を参照ください!

a0001_012852

■いつからやっているの?

全国各地で行われているビアフェスですが、1998年からビアフェス東京、2003年からビアフェス大阪、2006年からビアフェス横浜、そして2011年からビアフェス名古屋が毎年開催されるようになり、2014年からビアフェス沖縄も行われております。

クラフトビール、地ビール業界はもちろんですが、一般消費者の間にも広く知れ渡り、近年では、毎年楽しみにしている人も多い日本最大のイベントに成長しました。

※こちらは過去の映像です。

SPONSORED LINK

■料金は?

前売り:4600円(日付指定もあり)、当日:5000円

どちらもベストアロマグラス付きで、この料金で好きなビールを好きなだけ飲むことができます。また、過去には東京&横浜会場のどちらにも行ける8400円のチケットがホームページ限定で販売することもあり!前回は500セット限定なので、お早めに。

この秋開催の情報がまだ未確定のようなので、春に行われた過去のデータから見ると、3時間半程度で時間を区切って入場者を制限しているようです。チケットも別になる場合があるので、必ず希望日程のチケットを購入することをおすすめします。

前売り券は、チケットぴあ、セブンチケット、ローソンチケット、開催ホームページなどで販売予定。各日程とも3000名の限定なので、定員になり次第販売終了し、当日券の販売も無くなるので、狙っている方は早めに日程調整したほうが良さそうですね!

SPONSORED LINK

関連記事

全国花火競技大会の詳細は?2015最新情報はココでチェック!!

皆さんは、全国花火競技会って、ご存じですか? 全国各地で花火大会が行われていますが、「全国花火競技会

記事を読む

松前城

ゴールデンウィークのイベント。北海道の穴場スポットを厳選!

お待ちかねのゴールデンウィーク! 過酷な年度末を越え、せわしない4月を過ぎて、ようやく春がやってきま

記事を読む

よかっぺ祭り2015の日程は?みどころは?最新情報をお届け!!

小さいお子様から年配の方まで、男女問わず楽しめるよさこい。 見ていても踊っても楽しめます。 その中

記事を読む

東京で夜景デート2015。カップルに人気のおすすめスポット紹介!

東京でしか見ることが出来ない夜景、とても素敵ですよね。 昼間とは違う雰囲気で、いつもとは違うデー

記事を読む

132c517c1385d33b1b23891a57f8040b_s

大阪の花見2016!開花時期はいつ?見ごろは?鉄板スポット紹介!

毎年、楽しみでありながらも色々と面倒な事も多い『お花見』。皆さん、今年もそろそろ場所のチェックやら準

記事を読む

お花見

東京の花見。名所ランキング2016!鉄板スポット一挙紹介!動画あり

東京には桜の名所がたくさんあります。ありすぎて、逆にどこに行ったらいいのか迷ってしまうという人も多い

記事を読む

ペット博

ペット博2016の日程は?ペット博の最新詳細はここでチェック!

ペット博とは、1994年に大阪で始まったペットのイベントで、ペットとペットが大好きな方達のための参加

記事を読む

錦川水の祭典へ行こう!2015の最新情報はココ!

この花火大会は山口県岩国市の一大イベント! 錦川水の祭典は日本名橋の一つである錦帯橋を舞台に行われる

記事を読む

カップル

夏はカップルで温泉がオススメ?!穴場スポット大公開!!

ゴールデンウィークも終わり、新緑の季節、軽快な服装になると、いよいよ夏が近いな、と思いませんか?

記事を読む

ca1916d5367d9044134391c2af3dbcb6_s

東京でバーベキューと花見を満喫できるスポット2016!おすすめ紹介!

毎年、桜の咲く季節になると、出不精な私でも一升瓶を片手に近所の公園に花見へ出かけます。ただ、近頃は近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑