*

横浜ビアフェスに行こう!2015最新情報をどこよりも詳しく解説!

毎年、全国各地で行われるビアフェス!冬の開催はあまり聞きませんが、春~秋までのオールシーズンで楽しめる、まさにオトナのフェスティバルです。

中でも、毎回盛り上がりを見せるのが、横浜ビアフェス春と秋の年2回の開催が恒例となっております。春に行き逃したあなたも秋にはまだ間に合います。事前情報をGETしてもっともっと楽しんじゃいましょう!

a1380_000300

 

SPONSORED LINK

■日程について

・日時は?

2015年9月21日(月・祝)~ 9月23日(水・祝)の3日間

・場所は?

神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4(みなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩7分)

横浜の大さん橋ホール(横浜港大さん橋国際客船ターミナル)

・アクセスは?

赤レンガ倉庫の向かい側です。象の鼻パークを通って行くと近いです。

※詳しくはこちらの地図を参照ください!

a0001_012852

■いつからやっているの?

全国各地で行われているビアフェスですが、1998年からビアフェス東京、2003年からビアフェス大阪、2006年からビアフェス横浜、そして2011年からビアフェス名古屋が毎年開催されるようになり、2014年からビアフェス沖縄も行われております。

クラフトビール、地ビール業界はもちろんですが、一般消費者の間にも広く知れ渡り、近年では、毎年楽しみにしている人も多い日本最大のイベントに成長しました。

※こちらは過去の映像です。

SPONSORED LINK

■料金は?

前売り:4600円(日付指定もあり)、当日:5000円

どちらもベストアロマグラス付きで、この料金で好きなビールを好きなだけ飲むことができます。また、過去には東京&横浜会場のどちらにも行ける8400円のチケットがホームページ限定で販売することもあり!前回は500セット限定なので、お早めに。

この秋開催の情報がまだ未確定のようなので、春に行われた過去のデータから見ると、3時間半程度で時間を区切って入場者を制限しているようです。チケットも別になる場合があるので、必ず希望日程のチケットを購入することをおすすめします。

前売り券は、チケットぴあ、セブンチケット、ローソンチケット、開催ホームページなどで販売予定。各日程とも3000名の限定なので、定員になり次第販売終了し、当日券の販売も無くなるので、狙っている方は早めに日程調整したほうが良さそうですね!

SPONSORED LINK

関連記事

帯広 平原祭り

ファッションワールド東京2015とは?誰でもわかるイベント概要はココ!

流行、音楽、食べ物、などなど…様々なカルチャーの出発点である東京。 当然、最先端のファッションもここ

記事を読む

多賀大社 万灯祭へ行こう!2015最新情報はココ!!

皆さんは、多賀大社の万灯祭って、ご存じですか? このお祭りは、琵琶湖で有名な滋賀県の多賀大社で行われ

記事を読む

囚人

東京拘置所矯正展2015!日程は?みどころは?最新情報はココ!

今年の秋は、皆で東京拘置所に行こう! …え、何かテンションを間違っているのでは?と思ったそこのあな

記事を読む

新田原基地航空祭2015は雨天決行?日程は?迫力の動画も公開!

自衛隊でお祭りが開催されるのはご存知ですか? 種類は限られていますが、見る機会の少ない乗り物が展示

記事を読む

五所川原たちねぶたへ行こう!2015最新情報をココでチェック!!

夏!と言えばお祭り!お祭り!と言えば何が浮かびますか?屋台や花火、神輿そして山車などが浮かびますね。

記事を読む

997e8a54c36bd14bd2d1c6e434afdf23_s

バレンタインの東京開催イベント2016!カップル必見スポットを紹介!

クリスマスが終わると次の男女が盛り上がるイベントといえばバレンタイン。私も学生のときは好きな彼にチョ

記事を読む

石崎奉燈祭とは?2015最新情報をチェックしよう!!

皆さんは、石崎奉燈祭って、ご存じですか? 石崎奉燈祭は、「いっさきほうとうまつり」と読みます。

記事を読む

相馬野馬追へ行こう!2015最新情報はココ!!

皆さんは、相馬野馬追って、ご存じですか? 「そうまのまおい」と読み、福島で行われる馬を追う神事・お

記事を読む

愛知 栗拾い

愛知で栗拾いに行くならココ!家族で行けるオススメスポット紹介!

長い休みに入る前にお子様とお出かけする場所は決まっていますか? 色んな体験が出来る味覚狩りやアミュ

記事を読む

養老渓谷の紅葉2015。見ごろはいつ?おすすめコースはココ!

紅葉が美しい観光地といえば京都や奈良なんかが定番ですよね。 街並みなどにも風情が感じられて、紅葉狩り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑