*

学生に人気のペアリングブランド。最新のおすすめをチェック!

ペアリングは愛の証
学生の頃は特にペアリングをもらうと最高に幸せな気持ちになれますよね。

ノーブランドのシルバーアクセサリーで安く買うのもアリですが、ここぞというときはやっぱり人気のブランドをプレゼントしたいと思うのではないでしょうか?

そこで今回は学生さんに人気のペアリングとはどんなものか、人気のブランドを調査してみました。

SPONSORED LINK

おすすめ1 【THE KISS】

価格帯:9000円~3万円

とにかく種類が豊富です。オンラインショップを覗くと、なんと493種類以上のペアリングがそろっていました。これだけたくさんあれば好みにぴったりのリングが見つかりますね。

10万円を超えるものもありますが、多くが3万円以内とお手頃価格。人気はディズニーとコラボしたリングですが、ディズニーキャラが目立つというわけではなく、さりげなくお洒落なデザインとなっています。

ペアリングブランド学生

おすすめ2 【4℃】

価格:8000円~34000円

可愛くて安いと人気のブランドです。基本的にシンプルなデザインなので身に着けやすいですし、プレゼントを選ぶのが苦手という人には、比較的安全なブランドといえるかもしれません。メンズとレディースで少しずつデザインが異なります

また、4℃の中に『canal4℃』という妹ブランドがあり、1万円前後のリングもそろえていますので、学生さんにも買いやすいですね。

SPONSORED LINK

おすすめ3 【Tiffany & Co】

価格:22000円~

少々お洒落に疎くても、ティファニーを知らない人はいないでしょう。憧れの超有名ブランドです。そしてティフファニーはペアリングの定番ブランドでもあります。そのため高級=値段が高いイメージがあるのですが、シルバーなら2万円代で買うことができます。

人気のアトラスリングはティファニー本店の時計をモチーフにしたデザインが特徴です。こんな素敵なリングをもらったら感激しちゃいますね。

ペアリングブランド学生 (2)

おすすめ4 【STAR JEWELRY】

価格:12000円~30240円

可愛くて女の子に人気があるジュエリーブランドです。「スタージュエリー」という名前のとおり、星をモチーフにしたデザインが多く使われていますが、ごくシンプルなものから凝ったデザインのもの、カジュアルに着こなせるものまでそろっています。

ペアリングは男女でデザインが違っています。女性用のリングには小粒のストーンがついていて上品に輝きます

おすすめ5 【agete】

価格:10800円~28000円

独特な美しいデザインが印象的なブランドです。学生さんには嬉しい価格で、男性用はさらにちょっとお安いのですね。

ペアリングのブランド。社会人におすすめの人気ランキングはココ!

 さいごに

価格で選ぶか、デザインで選ぶか、迷いますよね。
そうやって一生懸命選んだものは、どんなものでもきっと喜んでもらえると思います。

ただ、『サイズ』を間違えてしまうと、せっかくの指輪のプレゼントが台無しになってしまいますので、
サプライズでプレゼントする場合は必ずサイズチェックをしておきましょうね!

SPONSORED LINK

関連記事

3

結婚式に鉄板でウケる余興ランキング!おもしろアイデア満載!!

結婚式の余興。泣ける場面や笑いをとる場面。 この余興によって結婚式の披露宴というものの雰囲気は変わ

記事を読む

スタッドレスタイヤの寿命や交換時期。目安の走行距離や年数を調査!

雪が降る地域に住む方々や、雪山へ行く機会がある方々は、 スタッドレスタイヤは必須でしょう。 雪に

記事を読む

血液検査でCRPが高いと危険?基準値は?大人と子供の違いは?

以前、形成外科で手術を受けた事があります。術後、何度も血液を抜かれました。ただでさえ手術箇所が痛いの

記事を読む

ふるさと

ゴキブリとコオロギの違いを超わかりやすく解説!

さて、ジメジメする梅雨真っ盛り! 超えれば夏ですねぇ。 夏と言えばお祭りなど楽しいイメージの反面『

記事を読む

内定式の時期はいつ?公務員と一般企業の違いは?

私の知人にも就活中の学生が数人いるのですが、 彼らの話を聞いていると聞きなれない言葉がありました。

記事を読む

節分の意味・由来。いわしを飾る理由は?食べるタイミングや処分方法

2月の代表的な行事にあたる節分。小さい頃、鬼のお面をかぶった父やおじいちゃんに向かって、「鬼は外ー!

記事を読む

fab663268f789181f888ac385ccfebee_s

梅の育て方まとめ。剪定、肥料はどうする?初心者必見の動画つき解説

桜と並び古くから日本人に親しまれてきた花、『梅』。春先には素朴な花の見た目だけでなく芳しい香りでも私

記事を読む

コインランドリー時間乾燥(毛布布団など) (1)

結婚式の余興。鉄板で盛り上がる歌を紹介!男性向けオススメ選曲。

結婚式のお楽しみの一つと言えば、新郎新婦の友人や親戚たちによる「余興」です。余興といえば「歌」ですよ

記事を読む

塩対応とは?由来は?超わかりやすく解説!

塩顏・醤油顏・ソース顏・・・最近調味料を使って 顔や仕草などを表現するのが流行っていますね。 「ソー

記事を読む

髭ともみあげは誰でも繋がるの?クスっと笑える検証動画あり。

近年、男性のファッションの一つとして積極的に取り入れられているのがデザイン髭! 鼻下だけ生やしてみた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑