*

学生に人気のペアリングブランド。最新のおすすめをチェック!

ペアリングは愛の証
学生の頃は特にペアリングをもらうと最高に幸せな気持ちになれますよね。

ノーブランドのシルバーアクセサリーで安く買うのもアリですが、ここぞというときはやっぱり人気のブランドをプレゼントしたいと思うのではないでしょうか?

そこで今回は学生さんに人気のペアリングとはどんなものか、人気のブランドを調査してみました。

SPONSORED LINK

おすすめ1 【THE KISS】

価格帯:9000円~3万円

とにかく種類が豊富です。オンラインショップを覗くと、なんと493種類以上のペアリングがそろっていました。これだけたくさんあれば好みにぴったりのリングが見つかりますね。

10万円を超えるものもありますが、多くが3万円以内とお手頃価格。人気はディズニーとコラボしたリングですが、ディズニーキャラが目立つというわけではなく、さりげなくお洒落なデザインとなっています。

ペアリングブランド学生

おすすめ2 【4℃】

価格:8000円~34000円

可愛くて安いと人気のブランドです。基本的にシンプルなデザインなので身に着けやすいですし、プレゼントを選ぶのが苦手という人には、比較的安全なブランドといえるかもしれません。メンズとレディースで少しずつデザインが異なります

また、4℃の中に『canal4℃』という妹ブランドがあり、1万円前後のリングもそろえていますので、学生さんにも買いやすいですね。

SPONSORED LINK

おすすめ3 【Tiffany & Co】

価格:22000円~

少々お洒落に疎くても、ティファニーを知らない人はいないでしょう。憧れの超有名ブランドです。そしてティフファニーはペアリングの定番ブランドでもあります。そのため高級=値段が高いイメージがあるのですが、シルバーなら2万円代で買うことができます。

人気のアトラスリングはティファニー本店の時計をモチーフにしたデザインが特徴です。こんな素敵なリングをもらったら感激しちゃいますね。

ペアリングブランド学生 (2)

おすすめ4 【STAR JEWELRY】

価格:12000円~30240円

可愛くて女の子に人気があるジュエリーブランドです。「スタージュエリー」という名前のとおり、星をモチーフにしたデザインが多く使われていますが、ごくシンプルなものから凝ったデザインのもの、カジュアルに着こなせるものまでそろっています。

ペアリングは男女でデザインが違っています。女性用のリングには小粒のストーンがついていて上品に輝きます

おすすめ5 【agete】

価格:10800円~28000円

独特な美しいデザインが印象的なブランドです。学生さんには嬉しい価格で、男性用はさらにちょっとお安いのですね。

ペアリングのブランド。社会人におすすめの人気ランキングはココ!

 さいごに

価格で選ぶか、デザインで選ぶか、迷いますよね。
そうやって一生懸命選んだものは、どんなものでもきっと喜んでもらえると思います。

ただ、『サイズ』を間違えてしまうと、せっかくの指輪のプレゼントが台無しになってしまいますので、
サプライズでプレゼントする場合は必ずサイズチェックをしておきましょうね!

SPONSORED LINK

関連記事

カブトムシりんご

カブトムシの交尾は超長い?気になる疑問を徹底調査!

今年ももう6月。後一ヶ月もすれば子供達が待ちに待った夏休み!!夏休みと言えばキャンプに海水浴に虫取り

記事を読む

こんにゃくの黒い粒の正体。身体に良いの?悪いの?詳しく解説

日本では馴染み深い食材として子供の頃から多くの人に食されてきた「こんにゃく」。灰色に黒い斑点、表面は

記事を読む

ご自愛 使い方

「ご自愛ください」の正しい使い方。目上の人に失礼って本当?!

これから夏本番!暑中見舞いや残暑見舞いなどで手紙を出す方も多いかと思います。手紙やメールなどを書く際

記事を読む

ココナッツオイル

ココナッツオイルの肌効果。美容に効く秘密とは?効能と注意点。

ダイエットや身体にいい万能薬として最近話題の「ココナッツオイル」あまり知られていませんが、なんと!肌

記事を読む

カニ 餌

キスマークの消し方。即効で消せる魔法のテクニック。動画でも解説!

“愛の証”「キスマーク」と言われますが、男性が女性にキスマークを付けるのは「この女を俺のもの」という

記事を読む

コインランドリー時間乾燥(毛布布団など) (1)

結婚式の余興。鉄板で盛り上がる歌を紹介!男性向けオススメ選曲。

結婚式のお楽しみの一つと言えば、新郎新婦の友人や親戚たちによる「余興」です。余興といえば「歌」ですよ

記事を読む

悩める幹事イメージ

忘年会の景品。3000円、5000円、1万円で人気のおすすめ紹介!

「じゃあ今年の忘年会の幹事は君にお願いするよ」会社の上司とかに急にこんなこと言われて困った経験はあり

記事を読む

注射子供

勤労感謝の日ってどんなイベントがある?おすすめスポットまとめ

こどもの日、敬老の日はあるのに、大人の日ってありませんね。 毎日仕事や家事に追われてクタクタの大人た

記事を読む

20077c3a8663d4cb22c1073f019018ac_s

大阪のプレミアム商品券。予約は?お釣りは?入手方法や注意点。

皆さんはプレミアム商品券ってご存知ですか?全国各地で販売されていて、それぞれの地域で特色があるものが

記事を読む

男の浴衣は左前が正しい?わかりやすく解説!参考動画あり!

夏は花火を見に浴衣を着る機会が多くなります。 浴衣は女性というイメージが強いかもしれませんが、 男性

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑