*

学生に人気のペアリングブランド。最新のおすすめをチェック!

ペアリングは愛の証
学生の頃は特にペアリングをもらうと最高に幸せな気持ちになれますよね。

ノーブランドのシルバーアクセサリーで安く買うのもアリですが、ここぞというときはやっぱり人気のブランドをプレゼントしたいと思うのではないでしょうか?

そこで今回は学生さんに人気のペアリングとはどんなものか、人気のブランドを調査してみました。

SPONSORED LINK

おすすめ1 【THE KISS】

価格帯:9000円~3万円

とにかく種類が豊富です。オンラインショップを覗くと、なんと493種類以上のペアリングがそろっていました。これだけたくさんあれば好みにぴったりのリングが見つかりますね。

10万円を超えるものもありますが、多くが3万円以内とお手頃価格。人気はディズニーとコラボしたリングですが、ディズニーキャラが目立つというわけではなく、さりげなくお洒落なデザインとなっています。

ペアリングブランド学生

おすすめ2 【4℃】

価格:8000円~34000円

可愛くて安いと人気のブランドです。基本的にシンプルなデザインなので身に着けやすいですし、プレゼントを選ぶのが苦手という人には、比較的安全なブランドといえるかもしれません。メンズとレディースで少しずつデザインが異なります

また、4℃の中に『canal4℃』という妹ブランドがあり、1万円前後のリングもそろえていますので、学生さんにも買いやすいですね。

SPONSORED LINK

おすすめ3 【Tiffany & Co】

価格:22000円~

少々お洒落に疎くても、ティファニーを知らない人はいないでしょう。憧れの超有名ブランドです。そしてティフファニーはペアリングの定番ブランドでもあります。そのため高級=値段が高いイメージがあるのですが、シルバーなら2万円代で買うことができます。

人気のアトラスリングはティファニー本店の時計をモチーフにしたデザインが特徴です。こんな素敵なリングをもらったら感激しちゃいますね。

ペアリングブランド学生 (2)

おすすめ4 【STAR JEWELRY】

価格:12000円~30240円

可愛くて女の子に人気があるジュエリーブランドです。「スタージュエリー」という名前のとおり、星をモチーフにしたデザインが多く使われていますが、ごくシンプルなものから凝ったデザインのもの、カジュアルに着こなせるものまでそろっています。

ペアリングは男女でデザインが違っています。女性用のリングには小粒のストーンがついていて上品に輝きます

おすすめ5 【agete】

価格:10800円~28000円

独特な美しいデザインが印象的なブランドです。学生さんには嬉しい価格で、男性用はさらにちょっとお安いのですね。

ペアリングのブランド。社会人におすすめの人気ランキングはココ!

 さいごに

価格で選ぶか、デザインで選ぶか、迷いますよね。
そうやって一生懸命選んだものは、どんなものでもきっと喜んでもらえると思います。

ただ、『サイズ』を間違えてしまうと、せっかくの指輪のプレゼントが台無しになってしまいますので、
サプライズでプレゼントする場合は必ずサイズチェックをしておきましょうね!

SPONSORED LINK

関連記事

蜂 駆除

蜂の駆除方法を詳しく紹介!役所&業者の利用方法も。

公園でのんびりランチをしたり、BBQが楽しくなる季節がやってきました!! 先日私もピクニックに

記事を読む

af4d6f8bd62f59424483c0f130e91bf1_s

足の末端冷え性はこれで改善!症状別の原因と対策。運動の効果は?

気づけば寒い季節になりましたね。こんな時期、冷え性の私は辛くてたまりません。 寒い冬に寒い手足

記事を読む

結婚式の余興。鉄板で盛り上がるダンスは?男性向けおすすめ選曲集!

結婚式で、新郎新婦から「忙しいのに申し訳ないんだけど……」と余興を頼まれる経験は誰にでも1度ならある

記事を読む

写真1

逆さ箸はマナー違反?一発でわかる正しい知識!!

沢山の人数で食事に行くのは、楽しいですよね。色々な種類のものを頼んで、取り分けて食べれば、何種類もの

記事を読む

鍵屋 玉屋 花火

花火の掛け声はなぜ「鍵屋」と「玉屋」?解説します。

質問です! 「た~まや~!」、「か~ぎや~!」と聞いて何を思い浮かべますか? この質問に

記事を読む

USJのチケット。一番安く入手する方法は?どんな割引がある?

学校がお休みになると子供が叫ぶんです。 「USJに行きたい!」「行こうよ!」大阪が誇るテーマパーク、

記事を読む

年末年始の巫女バイトは稼げる?応募方法は?日給の相場と仕事内容

年末年始ゆっくり休むか、がっつり稼ぐか、迷いどころですよね。 がっつり稼ぐ派の人にとってはちょっと気

記事を読む

0134c0706b014af40e623c44f4cc03e4_s (1)

引越しの荷造りを手際よく!究極のコツは?手順やポイント徹底紹介

3月から4月にかけては、卒業や入学、入社や転勤など、生活スタイルの変化に伴って引越しをする人が最も多

記事を読む

内定式の挨拶はこれでOK!例文あり。わかりやすく解説。

就職活動を無事に終え、見事内定を獲得した皆さん! まずはお疲れ様でした(*´▽`*)ホッと一息ですね

記事を読む

bbbb19e4493bf25de1c21b890f4f3633_s

鉄板で盛り上がる卒業ソング。アニソンランキング2016!

春が近づくと新学期…。でも新学期を迎える中には「卒業」という悲しい別れもあります。ちょっとしんみりと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑