*

ペアリングのブランド。社会人におすすめの人気ランキングはココ!

ペアリング」をもらって嬉しくない女子なんているんでしょうか?

世間の男性の方々、そんな女子はいませんよ~!皆嬉しいんです!!せっかくプレゼントするなら、喜んでもらいたいですよね。

SPONSORED LINK

社会人になって、仕事柄指輪なんて出来ない!という人も多いはず。でもその指輪をはめる度にもらった時の喜びを思い出しますよ!

そして社会人にもなれば、学生の子たちより“良いもの”を身につけたくなります。ぜひぜひ参考にして、ラブラブの代名詞「ペアリング」をGETしてくださいね~!

ペアリングおすすめ5選

オススメブランド5選を紹介していきます!
0d2ebf26f170c710a98ba16ee5cca4b4_s

TIFFANY & Co.(ティファニー)

ペアリングから本格的な婚約指輪、結婚指輪まで揃っちゃう女子の憧れ。“TIFFANYブルー”は女の子たちの間では有名ですよね!

価格はペアで2万代のものから20万を超えるものまで様々。ピンクゴールドやゴールド、シルバーなど種類やデザインも豊富でダイヤが入ったものはやっぱりお高いですが、かわいらしさの中にも品があるのがTIFFANY。大人女子にピッタリのブランドですね♪

07f3bfabea5749695031d03865ba59a0_s

4℃(ヨンドシー)

ウェディングの指輪としても有名ですが、ジュエリーの国内ブランドで有名な4℃。価格帯が広く、素材やデザインも幅広いので二人の好みを掛け合わせてペアリングにできちゃいますね!なんと価格は1万円をきるものも。

ケンカ後の仲直りで“ごめんねプレゼント”でも重宝できそうですよね♪ごめんね~って4℃のリングもらえたら飛び上がって喜びますけどね、私だったら(笑)そんな日常でプレゼントもらえる関係は滅多になさそうですが、、、世の中の彼氏さん方、ぜひ参考にしてください(*´▽`*)

bb1263ddb27d82cde232efababf7a415_s

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

百貨店にも入っていることの多いジュエリーブランド。シンプルで上品なペアリングが揃っています。大人なカップルにもおススメです。価格は二人で2万~6万ぐらい。百貨店ブランドにしては比較的リーズナブルですよね♪私は百貨店=高いと思ってしまうのでちょっと驚きです( ゚Д゚)

普段の買い物にしては高いので、二人でコツコツ“ペアリング貯金”なんてしてみてもいいですね~!一緒に貯金箱買って、、、その過程が楽しそう!!そうやって身に着けるリングは幸せそのものですよね!

42163cd4598a37f2f656e0421beb0134_s

agete(アガット)

こちらはオシャレ女子に大人気のブランドです。独創的なデザインが多く、他にはないものを探している二人にピッタリ!

羽モチーフや、ネイティブアメリカンモチーフなどなど華奢で細いリングの中に繊細なデザインがされています。男性はつけにくいかも~!と思っても華奢で細いのでさりげなくつけられるのもイイトコ。意外と男性でもゴールドって似合いますよ!

価格は2つで4万~5万程。オシャレな指輪で友達の間でも話題になりそう!!

87f4e6679ba4a29c21e03f17cbacc87e_s

BVLGARI(ブルガリ)

こちらは誰でも知っている有名なブルガリです。価格も5万円~10万超えと結構お値段はります(*_*)もらって嬉しいのは間違いありませんが、収入や生活と相談して購入したいものです!自慢できるアイテムですね!

SPONSORED LINK

≪番外編≫

有名ブランド以外でお探しの方は、こんなブランドはいかがでしょうか?

Wailea(ワイレア)

ハワイアンジュエリーのブランド。細かなデザインでハワイを象徴するプルメリアの花や波、葉などをあしらったリングです。セミオーダーで作れるところも二人だけの指輪って感じで素敵ですよね!

それぞれの柄に意味があり、“天災から守る”などこちらもハワジュならではの特徴です。価格は5万~10万超えですが、素材や太さで価格の変動ができます!ハワイ語でメッセージを入れられるのも特別感満載です!!

328a69ebb441fc4ba04753ecb85425c8_s

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください。
学生に人気のペアリングブランド。最新のおすすめをチェック!

初心に帰れるペアリング

ペアリングを見ると、ケンカしていても最近うまくいってなくても出会ったころや楽しかったこと、パートナーの素敵なところを思い浮かべることができるアイテムであってほしいです☆

生涯を共にすることになった時、そのペアリングも身に着けてずっと今までの二人を忘れないように、、、。

SPONSORED LINK

関連記事

「かしこ」の意味は?手紙での正しい使い方と例文を解説。

拝啓には敬具、前略には早々・・・となんとなく覚えている手紙の書きだしと結びの組み合わせ。昔の手紙など

記事を読む

43b9346c51589f402cb9a33abea59554_s

バレンタインでチョコ以外の食べ物を贈ろう!絶対喜ぶオススメとは?

バレンタインデーといえば「好き」という気持ちを伝える女性にとっては大切なイベントの一つ。 それ

記事を読む

かぶとむし

カブトムシは交尾後いつ産卵するの?わかりやすく解説。

昆虫の王様『カブトムシ』夏になると子供達がこぞって虫取りで狙い始めますよね。ペットショップなどで高値

記事を読む

ふるさと

ゴキブリとコオロギの違いを超わかりやすく解説!

さて、ジメジメする梅雨真っ盛り! 超えれば夏ですねぇ。 夏と言えばお祭りなど楽しいイメージの反面『

記事を読む

41464e91c3a9a4e0b56837da5a8e2039_s

母の日の花言葉2016。カーネーションの色の意味や由来は?

日本では母の日に「カーネーションを贈る」という風習があります。 母の日ではなくてもカーネーショ

記事を読む

浮気する男の心理。幸せな人生を送るために女性が知っておくべきコト

以前、美輪明宏さんが「男で浮気をしない人はいない」というような話をされていました。 本当にそうなの

記事を読む

cf64d41007a9e00b5e2bcf81d906fb6f_s

仕事始めの挨拶。職場で送るメールはこれでOK!便利な例文まとめ

挨拶って人間関係の基本ですよね。とくに年始の挨拶は一年の顔ですから、職場での挨拶は欠かさないようにし

記事を読む

日の出

寒中見舞いの時期は?喪中に出しても良い?書き方のポイント解説。

寒中見舞いって出したことありますか? 恥ずかしながら、最近まで出したことがありませんでした。いつ出す

記事を読む

大学生

大学生の彼氏彼女が喜ぶクリスマスプレゼント。人気別に紹介!

今年も年末が近づいてきて、いよいよクリスマスが近づいてきました。 カップルにとって、クリスマスはビ

記事を読む

加湿器 カビ

加湿器のカビ対策。正しい掃除方法は?簡単便利な動画あり!

空気が乾燥する季節になると、肌がガサガサ、のどがチクチク…嫌なものです。 とくに朝起きたときは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑