*

ペアリングのブランド。社会人におすすめの人気ランキングはココ!

ペアリング」をもらって嬉しくない女子なんているんでしょうか?

世間の男性の方々、そんな女子はいませんよ~!皆嬉しいんです!!せっかくプレゼントするなら、喜んでもらいたいですよね。

SPONSORED LINK

社会人になって、仕事柄指輪なんて出来ない!という人も多いはず。でもその指輪をはめる度にもらった時の喜びを思い出しますよ!

そして社会人にもなれば、学生の子たちより“良いもの”を身につけたくなります。ぜひぜひ参考にして、ラブラブの代名詞「ペアリング」をGETしてくださいね~!

ペアリングおすすめ5選

オススメブランド5選を紹介していきます!
0d2ebf26f170c710a98ba16ee5cca4b4_s

TIFFANY & Co.(ティファニー)

ペアリングから本格的な婚約指輪、結婚指輪まで揃っちゃう女子の憧れ。“TIFFANYブルー”は女の子たちの間では有名ですよね!

価格はペアで2万代のものから20万を超えるものまで様々。ピンクゴールドやゴールド、シルバーなど種類やデザインも豊富でダイヤが入ったものはやっぱりお高いですが、かわいらしさの中にも品があるのがTIFFANY。大人女子にピッタリのブランドですね♪

07f3bfabea5749695031d03865ba59a0_s

4℃(ヨンドシー)

ウェディングの指輪としても有名ですが、ジュエリーの国内ブランドで有名な4℃。価格帯が広く、素材やデザインも幅広いので二人の好みを掛け合わせてペアリングにできちゃいますね!なんと価格は1万円をきるものも。

ケンカ後の仲直りで“ごめんねプレゼント”でも重宝できそうですよね♪ごめんね~って4℃のリングもらえたら飛び上がって喜びますけどね、私だったら(笑)そんな日常でプレゼントもらえる関係は滅多になさそうですが、、、世の中の彼氏さん方、ぜひ参考にしてください(*´▽`*)

bb1263ddb27d82cde232efababf7a415_s

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

百貨店にも入っていることの多いジュエリーブランド。シンプルで上品なペアリングが揃っています。大人なカップルにもおススメです。価格は二人で2万~6万ぐらい。百貨店ブランドにしては比較的リーズナブルですよね♪私は百貨店=高いと思ってしまうのでちょっと驚きです( ゚Д゚)

普段の買い物にしては高いので、二人でコツコツ“ペアリング貯金”なんてしてみてもいいですね~!一緒に貯金箱買って、、、その過程が楽しそう!!そうやって身に着けるリングは幸せそのものですよね!

42163cd4598a37f2f656e0421beb0134_s

agete(アガット)

こちらはオシャレ女子に大人気のブランドです。独創的なデザインが多く、他にはないものを探している二人にピッタリ!

羽モチーフや、ネイティブアメリカンモチーフなどなど華奢で細いリングの中に繊細なデザインがされています。男性はつけにくいかも~!と思っても華奢で細いのでさりげなくつけられるのもイイトコ。意外と男性でもゴールドって似合いますよ!

価格は2つで4万~5万程。オシャレな指輪で友達の間でも話題になりそう!!

87f4e6679ba4a29c21e03f17cbacc87e_s

BVLGARI(ブルガリ)

こちらは誰でも知っている有名なブルガリです。価格も5万円~10万超えと結構お値段はります(*_*)もらって嬉しいのは間違いありませんが、収入や生活と相談して購入したいものです!自慢できるアイテムですね!

SPONSORED LINK

≪番外編≫

有名ブランド以外でお探しの方は、こんなブランドはいかがでしょうか?

Wailea(ワイレア)

ハワイアンジュエリーのブランド。細かなデザインでハワイを象徴するプルメリアの花や波、葉などをあしらったリングです。セミオーダーで作れるところも二人だけの指輪って感じで素敵ですよね!

それぞれの柄に意味があり、“天災から守る”などこちらもハワジュならではの特徴です。価格は5万~10万超えですが、素材や太さで価格の変動ができます!ハワイ語でメッセージを入れられるのも特別感満載です!!

328a69ebb441fc4ba04753ecb85425c8_s

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください。
学生に人気のペアリングブランド。最新のおすすめをチェック!

初心に帰れるペアリング

ペアリングを見ると、ケンカしていても最近うまくいってなくても出会ったころや楽しかったこと、パートナーの素敵なところを思い浮かべることができるアイテムであってほしいです☆

生涯を共にすることになった時、そのペアリングも身に着けてずっと今までの二人を忘れないように、、、。

SPONSORED LINK

関連記事

舌ピアスは痛い?!開け方・ピアッサーの注意点まとめ

ぺろっと出した舌に、きらり光る『舌ピアス』。 かっこいい!と思う方も、う~んちょっと…と思う方も、

記事を読む

湘南ひらつか七夕まつり 日程

職場でのいじめ。困った時の相談先はどこ?

職場でいじめにあった時、一体どこに・誰に相談すればよいのでしょうか。 社会で生活するのに切っても切り

記事を読む

東京駅,スイーツ

東京駅のお土産。最新限定スイーツの人気ランキング!口コミ調査

東京に出張へ行ったとき、または東京から地元へ帰郷するとき、いつもお土産で悩みます。ちょっとした地方都

記事を読む

トマト 栽培方法 育て方

トマトの栽培方法。ベランダで簡単!失敗しないプランターや肥料選び

「トマトの栽培方法知ってる?」と聞いたら「え~!一番簡単な野菜でしょ!笑」と答えるでしょう。

記事を読む

164663

有給休暇が義務化?買取は出来るの?

消化の義務化に向けての検討が行われ、今話題となっている有休。その有休を会社側にお金で買い取ってもらう

記事を読む

ディズニーランドの結婚式。費用は?予約方法や口コミの詳細について。

ディズニーフェアリーテイルウエディングってご存知ですか?そう!ディズニーランドでの結婚式のことなので

記事を読む

3

クリスマスツリーの飾りを手作りで!動画で簡単!飾りつけ方法解説。

毎年クリスマスの時期になると街がイルミネーションで明るくなり、きらびやかになりますね!もうすぐそんな

記事を読む

内定式の挨拶はこれでOK!例文あり。わかりやすく解説。

就職活動を無事に終え、見事内定を獲得した皆さん! まずはお疲れ様でした(*´▽`*)ホッと一息ですね

記事を読む

ペアリングブランド学生

学生に人気のペアリングブランド。最新のおすすめをチェック!

ペアリングは愛の証。 学生の頃は特にペアリングをもらうと最高に幸せな気持ちになれますよね。

記事を読む

写真1

みかんの食べ過ぎは太る?幼児や子供の病気の心配は?徹底調査!

毎年、寒くなって来るとみかんの季節だなと感じます。我が家では、お正月には必ずみかんが沢山ある、という

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑