*

東京カウントダウンイベント2015-2016。カップル必見スポット紹介!

ステキな恋人とのカウントダウンイベントって、なんだか憧れちゃいますよね~。特定の人がいるあなたも、これから冬に向けて探そうと意気込むあなたも、東京でカウントダウンイベントに行くならココっていう、とっておきのスポットをご紹介します!

SPONSORED LINK

大晦日は家族や友達と過ごすのもいいけど、今年こそは恋人と出掛けてみませんか?

a0006_002282

夜景が最高なおすすめスポット

サンシャイン60展望台カウントダウン

・マップ
東京都豊島区東池袋3-1 サンシャイン60・60F

・開催時間
17:00~翌1:00 最終入場0:30 ※営業は10:00から

・入場料
大人(高校生以上) 620円
子供(中学生)   460円
子供(小学生)   460円
幼児(4歳以上)   310円
シニア(65歳以上) 500円

・おすすめ理由
サンシャインシティのサンシャイン60展望台で、夜景を見ながらカウントダウンできます!DJが観客からの曲のリクエストやエピソードを紹介しながら、今年を振り返りカウントダウンを盛り上げる。他にも世界で活躍するアーティストやダンサー、アイドルなどがさまざまなパフォーマンスを披露します。

※過去の映像です。

六本木ヒルズ・MADO LOUNGE カウントダウン

・マップ
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52F東京シティビュー内

・開催時間
21:00~翌5:00

・入場料
チケットは当日 7000円(前売り5000円)

・おすすめ理由
夜景×パーティと言えばココ!都内全体を見渡せる絶景とともにイイ音楽を聴きませんか?クラブミュージックを好きなだけ浴びながら、年越しの雰囲気を感じることができます。朝方までじっくり楽しんでくださいね!

有名アーティストの出演も見逃せない毎年恒例のイベントです!ステキな2016年の幕開けはココから!今年の最新情報はこれから発表になりますので要チェックです。

SPONSORED LINK

食事が最高なおすすめスポット

東京湾 シンフォニー カウントダウンクルーズ

・マップ
東京都港区海岸2丁目7-104

・開催時間
22:30~翌1:10
※今年の最新情報については11月頃に詳細が発表される予定です。

・入場料
お一人様料金 大人 13500円
※上記料金にはお一人様の乗船料、お食事代、フリードリンク、サービス料、消費税が含まれます。

・おすすめ理由
カウントダウンをシンフォニーの船上で迎える、楽しくにぎやかなスペシャルクルーズ!船長によるカウントダウンコールに参加して年越しの楽しい時間を満喫しましょう!

バイキング(着席)+フリードリンク(フリードリンク:ビール・ウイスキー・ワイン・オレンジジュース・ウーロン茶)カウントダウン乾杯用グラスシャンパン付でこの料金はお得かも!?

※過去の映像です。

300BAR カウントダウンパーティー

・マップ
東京都千代田区有楽町1-2-14 紫ビルB1

・開催時間
17:00~翌2:00

・入場料
1枚324円のチケットを好みのドリンクやフードに交換するシステム。
※今年の最新情報を要チェックです。

・おすすめ理由
リーズナブルな価格で人気のバーでのカウントダウンパーティー!こだわりのサウンドシステムで素敵な音楽とカクテルに酔いしれながら、美しくライトアップされた銀座の街で大人の年越しをぜひ!

お酒に、音楽に盛り上がったあと、近くの神社に行くのが恒例行事になっているみたいです。他のお客さんとの交流も楽しめるイベントですよ。

メディアでも有名なお店です!

※店内の様子です。

入場無料なおすすめスポット

葛西臨海公園のカウントダウン

・マップ
東京都江戸川区臨海町6

・開催時間
23:00~アーティストによるカウントダウンライブ
23:50~マスコットキャラクターのダイヤちゃんが登場
23:55~観覧車のネオンが消灯
23:59~年明けまでカウントダウン
※昨年のものなので、今年の情報は今後発表になります。

・入場料
無料
※一部、観覧車は有料となります。

・おすすめ理由
イベント全体が短時間で盛りだくさんなので、とっても見ごたえがあります。付き合いたてカップルさんも時間を持て余すことなく、楽しく過ごせますよ!ちなみに、近くにある東京ディズニーリゾートの花火を見ることができちゃうのもお得!

※過去の映像です。

都立東白鬚公園カウントダウン

・マップ
東京都墨田区堤通2-2-1

・開催時間
カウントダウンイベントは23:45
イルミネーション点灯は17:00~翌6:00

・入場料
無料
※今年の最新情報を要チェックです。

・おすすめ理由
緑とレクリエーションの場として親しまれる都立東白浜公園に、2015年の文字や干支、東京スカイツリーなどをモチーフにした鮮やかなイルミネーションが輝きます。カウントダウンイベントとして、ペットボトルの灯籠流しが行われ、南池が灯籠により幻想的な雰囲気に包まれます。

日中は公園で体を動かし、夜はライトアップされた光景を楽しむ、なんのもあり!アクティブ派のカップルにはおすすめです。

a0027_000245

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください。
【花火】カウントダウンイベント2015-2016 関東・関西の情報まとめ

さいごに

さて、いかがでしたでしょうか。そろそろ、大晦日の過ごし方の考えてみるのもいいかもしれませんね!予定を考えるだけでもワクワクしちゃいます!皆さんステキな2016年を迎えましょう!

SPONSORED LINK

関連記事

512f57b932b1bfd2ffafaa7b817dbf14_s

関西の潮干狩り。時期はいつからいつまで?服装や持ち物の注意点は?

先日友人たちの家族と「みんなで遊びに行きたいね」という話になり、潮干狩りに行くことになりました。

記事を読む

秋バラの開花時期は?オススメスポットは?超詳しく解説!

「桜といえば春、ひまわりといえば夏。では、バラといえばなんでしょう?」 これ、決してなぞなぞじゃあり

記事を読む

彦根城に駐車場はある?!周辺情報を超詳しく紹介!!

ひこにゃんのキャラクターで有名な彦根は滋賀県にあります。 ひこにゃんはゆるきゃらの先駆けとして多くの

記事を読む

葬式マナー香典書き方渡し方2

福岡のうさぎカフェ。おすすめはココ!料金や口コミをチェック!

最近人気の動物カフェ。 都会では増えてきたので行ってみたいなあと言う方も多いのではないでしょうか。実

記事を読む

豊洲そらスタジオ 2015 日程

豊洲そらスタジオ2016はあるの?!もう一度行きたい名スポット紹介

家族で楽しめる、夏の思い出作りの名所だった豊洲そらスタジオ。 屋外型アトラクションがこれでもか

記事を読む

大船渡まつり2015へ行こう!詳細はコチラ!!

今回は大船渡夏祭りをご紹介します。 岩手県大船渡市は東日本大震災津波被災地の一つ。2014/9/3

記事を読む

089245

博多どんたく2016の日程。駐車場や交通規制の詳細。前夜祭や見所は?

九州の祭りといえば、博多どんたく。なにしろ200万人も集まるというビッグイベントです!12世紀の「松

記事を読む

フェニックスまつりへ行こう!2015最新情報はここでチェック!

フェニックスまつりって知っていますか。 何ともカッコイイ名前のおまつりです。 実は福井県で毎年夏

記事を読む

4e05f6bb166a063bada5b1569a0417e4_s

札幌ライラック祭り2016!ラーメンや出店情報。日程や穴場の詳細は?

みなさん、札幌のライラック祭りとはご存知ですか?たぶん「ライラック」というのもあまり馴染みがないとは

記事を読む

お城 桜 名所

お城と桜を堪能できる名所まとめ!最新おすすめスポット一挙紹介!

日本の『お花見』は奈良時代にはじまったと言われています。 当時は梅が鑑賞されていましたが、平安

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑