*

豊洲そらスタジオ2016はあるの?!もう一度行きたい名スポット紹介

家族で楽しめる、夏の思い出作りの名所だった豊洲そらスタジオ

屋外型アトラクションがこれでもかと立ち並ぶ、子供にとっては正に夢のような遊び場です。

そんな豊洲そらスタジオは2013年夏に開催されて以降は、メディアでも情報を耳にしなくなりました。

そこで今回、2016年度は豊洲そらスタジオは開催されるのか?について調べてみました。

SPONSORED LINK

日程は?

過去に開催されていたのは>7月中旬~9月1日でした。

場所は東京の豊洲に設けられた特設会場となります。
(以前の開催場所は東京都江東区豊洲6-9-9)

公共の交通機関を使う場合はゆりかもめの新豊洲駅が最寄りとなります。

もし開催されるのであれば、2016年の夏までには情報が出てくると思いますが、現時点(2016年5月)では開催の情報を耳にしていません。

豊洲そらスタジオにもう一度行きたい!

なんといってももう一度、所狭しと並ぶ巨大な屋外アトラクションの数々を楽しみたい!
中でも特に忘れられないのが、高さ11mからジャンプするその名も「ブレイブジャンプ」

百聞は一見にしかず、ということでちょっと実際の動画を見ていただきたいと思います。

伝わりましたでしょうか?この足がすくむ感じ!

もちろん生身でダイブするわけではないのですが、バンジージャンプの経験でもない限り、この11mの高さを体感することは日常ほぼありえませんので、中々のスリルが味わえると思います。

SPONSORED LINK

ビアガーデン情報

豊洲そらスタジオにはアトラクション以外での魅力がありました。
それはビアガーデン!

開催当時では金曜と土曜の週末限定で18:30からビアガーデンが開かれていました。

子供にとって夏休み中に曜日の概念など皆無でしょうが、大人はそうはいきません!
家族サービスで疲れきったお父さんを癒してくれる、たまらないスポットでした。

豊洲そらスタジオ ビアガーデン

豊洲そらスタジオ2016はあるのか?

ネット上や雑誌等で調査しましたが、残念ながら豊洲そらスタジオについての情報はありませんでした。
(色々と調べましたが、万が一誤りがありましたらお知らせください)

現時点で2016年度の開催は予定されていないようです。

引き続き注意深く情報を探してみて、開催情報をキャッチしたらいち早くこちらのページで紹介したいと思います!

SPONSORED LINK

関連記事

結婚式,友達,居ない

東京で夜景の見えるレストラン。人気のおしゃれスポット一挙紹介!

東京でのデートのクライマックスを盛り上げる場所と言えば、夜景が綺麗に見えるスポットですね。 食事を

記事を読む

松江水郷祭へ行こう!2015詳細情報をココでチェック!!

水の都、と聞くと、皆さんはどこを思い浮かべますか? きっと多くの方が「ベニス」と答えることでしょう。

記事を読む

都民の日2015は無料になるイベント施設がいっぱい?!オススメはココ!

突然ですが、皆さんは10月1日は何の日かご存じですか? 首都圏以外の方にはあまり知られていないかもし

記事を読む

さっぽろホワイトイルミネーション2015。点灯時間は?最新情報!

第35回さっぽろホワイトイルミネーションの開催日程がついに発表されました!! 毎年各地から観光客を

記事を読む

1

東京開催のバレンタインイベント2016!カップルおすすめの穴場を紹介

もう2016年まで1ヶ月を切りました。年が明けて最初に訪れる恋する男女のイベントが「バレンタイン」!

記事を読む

オギノパンの工場見学に行こう!場所は?口コミは?詳細はココ!

突然ですが、オギノパンってご存知ですか? パンはわかるけど、オギノっていったい?って感じでしょうか

記事を読む

葬式マナー香典書き方渡し方2

福岡のうさぎカフェ。おすすめはココ!料金や口コミをチェック!

最近人気の動物カフェ。 都会では増えてきたので行ってみたいなあと言う方も多いのではないでしょうか。実

記事を読む

a0070_000231

放生会を見たい!2015最新情報をどこよりも詳しく紹介!

突然ですがクイズです。 「筥崎宮放生会」これ、何と読むかわかりますか? (ちなみに私は読めませんでし

記事を読む

松前城

ゴールデンウィークのイベント。北海道の穴場スポットを厳選!

お待ちかねのゴールデンウィーク! 過酷な年度末を越え、せわしない4月を過ぎて、ようやく春がやってきま

記事を読む

7c9e8ce886317709bfd83374375e0695_s

東京で厄払い。効果絶大で有名な人気おすすめ神社5選!

年越しの度に「今年厄年なんだよね~」「前厄」「後厄」などと聞くことがあります。「厄年」や「厄払い」は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑