*

豊洲そらスタジオ2016はあるの?!もう一度行きたい名スポット紹介

家族で楽しめる、夏の思い出作りの名所だった豊洲そらスタジオ

屋外型アトラクションがこれでもかと立ち並ぶ、子供にとっては正に夢のような遊び場です。

そんな豊洲そらスタジオは2013年夏に開催されて以降は、メディアでも情報を耳にしなくなりました。

そこで今回、2016年度は豊洲そらスタジオは開催されるのか?について調べてみました。

SPONSORED LINK

日程は?

過去に開催されていたのは>7月中旬~9月1日でした。

場所は東京の豊洲に設けられた特設会場となります。
(以前の開催場所は東京都江東区豊洲6-9-9)

公共の交通機関を使う場合はゆりかもめの新豊洲駅が最寄りとなります。

もし開催されるのであれば、2016年の夏までには情報が出てくると思いますが、現時点(2016年5月)では開催の情報を耳にしていません。

豊洲そらスタジオにもう一度行きたい!

なんといってももう一度、所狭しと並ぶ巨大な屋外アトラクションの数々を楽しみたい!
中でも特に忘れられないのが、高さ11mからジャンプするその名も「ブレイブジャンプ」

百聞は一見にしかず、ということでちょっと実際の動画を見ていただきたいと思います。

伝わりましたでしょうか?この足がすくむ感じ!

もちろん生身でダイブするわけではないのですが、バンジージャンプの経験でもない限り、この11mの高さを体感することは日常ほぼありえませんので、中々のスリルが味わえると思います。

SPONSORED LINK

ビアガーデン情報

豊洲そらスタジオにはアトラクション以外での魅力がありました。
それはビアガーデン!

開催当時では金曜と土曜の週末限定で18:30からビアガーデンが開かれていました。

子供にとって夏休み中に曜日の概念など皆無でしょうが、大人はそうはいきません!
家族サービスで疲れきったお父さんを癒してくれる、たまらないスポットでした。

豊洲そらスタジオ ビアガーデン

豊洲そらスタジオ2016はあるのか?

ネット上や雑誌等で調査しましたが、残念ながら豊洲そらスタジオについての情報はありませんでした。
(色々と調べましたが、万が一誤りがありましたらお知らせください)

現時点で2016年度の開催は予定されていないようです。

引き続き注意深く情報を探してみて、開催情報をキャッチしたらいち早くこちらのページで紹介したいと思います!

SPONSORED LINK

関連記事

都民の日2015は無料になるイベント施設がいっぱい?!オススメはココ!

突然ですが、皆さんは10月1日は何の日かご存じですか? 首都圏以外の方にはあまり知られていないかもし

記事を読む

京都 千灯供養

京都の千灯供養とは?2015最新情報をお届けします。

「京都の千灯供養」についてご存じない方も多いのではないでしょうか? 先日、知人が「京都の千灯供養」

記事を読む

愛知 栗拾い

竹ん芸2015の日程と時間は?みどころは?最新情報はココ!

あなたは竹ん芸(たけんげい)というのを知っていますか? 消防出初式のはしごのりの原型ともされている

記事を読む

相馬野馬追へ行こう!2015最新情報はココ!!

皆さんは、相馬野馬追って、ご存じですか? 「そうまのまおい」と読み、福島で行われる馬を追う神事・お

記事を読む

ほうらい祭り2015の日程は?交通規制は?最新情報はココ!

「造り物(つくりもん)」と呼ばれる巨大な人形神輿を担ぎ、 街を練り歩く「ほうらい祭り」。 古い歴史

記事を読む

西川祭りへ行こう!2015最新情報をお届けします!

夏の終わる告げる8月下旬に行われる新潟のお祭りが西川祭りです。 お神輿や稚児行列等が行われます。

記事を読む

55088c64033a82517e38ebea582b03e7_s

神奈川で花見!オススメの公園ランキング!場所選びに役立つ動画あり

冬も終わり寒空に浮かぶ桜の枝にはいつの間にか蕾を持ち、桜の開花を示すようなそんな時期。桜の季節といえ

記事を読む

20130614115703-3S

一宮七夕まつり2015の最新情報はココでチェック!!

皆さんは、一宮七夕まつりって、ご存じですか? 七夕の時期には、様々な場所で七夕のお祭りが行われていま

記事を読む

京都 桜 開花 見頃

京都の桜。開花予想2016!今年はいつが見頃?データから検証!

「桜が咲いた京都の町はキレイだろうね~。」の友人の一言に、久しぶりに旅行にでも行ってみるかと京都の桜

記事を読む

東京で夜景デート2015。カップルに人気のおすすめスポット紹介!

東京でしか見ることが出来ない夜景、とても素敵ですよね。 昼間とは違う雰囲気で、いつもとは違うデー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑