*

豊洲そらスタジオ2016はあるの?!もう一度行きたい名スポット紹介

家族で楽しめる、夏の思い出作りの名所だった豊洲そらスタジオ

屋外型アトラクションがこれでもかと立ち並ぶ、子供にとっては正に夢のような遊び場です。

そんな豊洲そらスタジオは2013年夏に開催されて以降は、メディアでも情報を耳にしなくなりました。

そこで今回、2016年度は豊洲そらスタジオは開催されるのか?について調べてみました。

SPONSORED LINK

日程は?

過去に開催されていたのは>7月中旬~9月1日でした。

場所は東京の豊洲に設けられた特設会場となります。
(以前の開催場所は東京都江東区豊洲6-9-9)

公共の交通機関を使う場合はゆりかもめの新豊洲駅が最寄りとなります。

もし開催されるのであれば、2016年の夏までには情報が出てくると思いますが、現時点(2016年5月)では開催の情報を耳にしていません。

豊洲そらスタジオにもう一度行きたい!

なんといってももう一度、所狭しと並ぶ巨大な屋外アトラクションの数々を楽しみたい!
中でも特に忘れられないのが、高さ11mからジャンプするその名も「ブレイブジャンプ」

百聞は一見にしかず、ということでちょっと実際の動画を見ていただきたいと思います。

伝わりましたでしょうか?この足がすくむ感じ!

もちろん生身でダイブするわけではないのですが、バンジージャンプの経験でもない限り、この11mの高さを体感することは日常ほぼありえませんので、中々のスリルが味わえると思います。

SPONSORED LINK

ビアガーデン情報

豊洲そらスタジオにはアトラクション以外での魅力がありました。
それはビアガーデン!

開催当時では金曜と土曜の週末限定で18:30からビアガーデンが開かれていました。

子供にとって夏休み中に曜日の概念など皆無でしょうが、大人はそうはいきません!
家族サービスで疲れきったお父さんを癒してくれる、たまらないスポットでした。

豊洲そらスタジオ ビアガーデン

豊洲そらスタジオ2016はあるのか?

ネット上や雑誌等で調査しましたが、残念ながら豊洲そらスタジオについての情報はありませんでした。
(色々と調べましたが、万が一誤りがありましたらお知らせください)

現時点で2016年度の開催は予定されていないようです。

引き続き注意深く情報を探してみて、開催情報をキャッチしたらいち早くこちらのページで紹介したいと思います!

SPONSORED LINK

関連記事

愛知 栗拾い

愛知で栗拾いに行くならココ!家族で行けるオススメスポット紹介!

長い休みに入る前にお子様とお出かけする場所は決まっていますか? 色んな体験が出来る味覚狩りやアミュ

記事を読む

帯広 平原祭り

ファッションワールド東京2015とは?誰でもわかるイベント概要はココ!

流行、音楽、食べ物、などなど…様々なカルチャーの出発点である東京。 当然、最先端のファッションもここ

記事を読む

浅草 羽子板市2015の日程や開催時間は?羽子板の値段相場や入手方法

浅草羽子板市名前を聞いたことがない方も、ニュースで見たことがあるのではないでしょうか? 羽子板がたく

記事を読む

a1380_000300

横浜ビアフェスに行こう!2015最新情報をどこよりも詳しく解説!

毎年、全国各地で行われるビアフェス!冬の開催はあまり聞きませんが、春~秋までのオールシーズンで楽しめ

記事を読む

ハロウィンパレード六本木

ハロウィンパレード六本木に行こう!2015最新情報を一発チェック!

日本でもおなじみになってきたハロウィンですが、参加したことはありますか?  個人的には、住んで

記事を読む

67abcc212de936390f20f3d1d2206dee_s

横浜開港祭の花火2016!交通規制は?バザーは?日程チェック!

夜景やアドベンチャースポットとしてデートやファミリーでも訪れることの多い横浜。 特に関東に住ん

記事を読む

小牧基地航空祭2016のスケジュール。駐車場や口コミ、動画あり。

飛行機が好きなお子さんをお持ちの方やご自身が大の飛行機好きという方に是非行っていただきたいのが「小牧

記事を読む

昭和記念公園紅葉1

昭和記念公園の紅葉2015。見ごろの時期は?混雑状況や駐車場情報。

「夏の暑さが厳しいほど紅葉の色はきれいになる」という俗説を聞いたことがあります。もしそれが本当なら、

記事を読む

98f67802fb41d458bf79a25b5c0ee54e_s

かかとの痛みはこれで治った!足のしびれの原因や考えられる病気。

立ち仕事が多い方や、女性ではヒールをはいて出勤をする方。 かかと周辺に痛みを感じることはありません

記事を読む

上越まつりへ行こう!2015最新情報を一発チェック!!

皆さんは、上越まつりって、ご存じですか? このお祭りは、平安時代中ごろから始まったとされるお祭りです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑