*

バレンタインチョコ2016!最新の人気ランキングを一挙紹介!

バレンタインと言えばチョコですよね。私も小さい頃は好きな男の子に手作りチョコをプレゼントした経験があります。

大人になっていくにつれ、手作りでチョコを作るのは難しくなってきました。

SPONSORED LINK

そんなあなたの為に、様々なシチュエーションで人気の市販チョコをお教えします!

  • 本命の彼に送りたい人気チョコ ベスト3
  • 会社の上司に送りたい人気チョコベスト3
  • 友達に送りたい人気チョコベスト3
  • 甘いものが苦手な男性へ!番外編
  • まとめ

本命の彼に送りたい人気チョコ ベスト3

1位 ゴディバ

やっぱりか!と思ってしまうほどの有名店。高級なので大人同士の恋愛ならではのチョコレートです。

バレンタインの特別バージョンの相場は4000円から6000円ほど。ゴディバのショップや高島屋オンラインストアでも購入が可能です。

2位 ピエール・マルコリーニ

チョコレートで有名なベルギーの奇才で、様々な国に進出していて愛されています。カカオに強いこだわりを持っていて、甘さは控えめ

バレンタインバージョンの相場は3000円から4000円ほどとゴディバよりもコスパが良いです。専門のショップ、高島屋オンラインストアで購入する事が出来ます。

3位 デルレイ

ベルギーの老舗チョコレートブランドです。デルレイ本店があるアントワープは、フランダースの犬の舞台として有名な場所です。また、アントワープの本店以外では世界で日本でしかデルレイを味わう事は出来ません。そこも大きなポイントです!

ハートが詰まったデルレイバレンタインバージョンは、4000円から8000円とものによって大きく値段が変わります。こちらも、専門のショップか高島屋オンラインストアで購入できます!

b7b59809c3b659d21448eb423daa9b03_s

会社の上司に送りたい人気チョコベスト3

1位 小樽洋菓子舗ルタオ

リーズナブルでまとめ買いしやすく、味の種類が豊富です!チーズケーキでも有名なお店なので味も良いです。価格は648円〜。通販でゲットする事が出来ます。

2位 神戸フランツ

価格は880円から。生チョコがあったり、味も何種類かそろっています。また、マニアックなチョコレートっもあるとの事です!こちらも通販で手に入れる事ができます。

3位 サロンドロワイヤル

全国菓子大博覧会で入賞したブランドです。チョコの種類が豊富ですし、詰め合わせセットもあります。価格は750円からで、通販で購入する事ができます。

SPONSORED LINK

友達に送りたい人気チョコベスト3

1位 ロイズ

チョコ好きには有名な、北海道の人気チョコレートメーカーです。味も見た目もばっちりなのにコスパが最高です!一つ一つが700円ほどで買えてしまいます。北海道のメーカーなので通販で購入する事がオススメです。

2位 デメル

世界最高峰の洋菓子舗として有名なブランドです。パッケージがとにかくレトロで可愛い!価格は1000円から2000円くらい。専門のショップか高島屋オンラインストアで購入できます。

3位 ヴィタメール

ベルギー王室御用達の銘店です。とにかく高級感がすごくて、入っている数は少ないものの値段に見合った味です。価格は800円から4000円と様々な種類があります。高島屋オンラインストア限定での販売になります。

2405ce9fe4c86f2cf72defd9178200e9_s

甘いものが苦手な男性へ!番外編

  • ピエール・マルコリーニ

カカオにこだわって作られているので甘さ控えめです。甘ったるいチョコがダメ!という彼にオススメです。値段と購入方法は上記に書いたものと同じくらいです。

  • ジャン=ポール・エヴァン

パリで活躍している世界トップクラスのパティシエのブランドです。ビターチョコがとっても人気で、甘いものが苦手な男性に是非渡したい!価格は4000円ほど。50個入りの大きいものは17000円ほど!

  • デルレイのマロングラッセ

ここはピンポイントで、「デルレイ」というお店のマロングラッセなどいかがでしょう。甘いチョコとお酒を合わせる事で甘いものが苦手な彼もチョコレートを楽しむ事が出来ますよ!

まとめ

バレンタインと言えば渡す時の雰囲気作りも大事ですよね。ここには載せられないのですが、バレンタインのサプライズについての動画がたくさんありました!是非参考にしてみてほしいです。

 

SPONSORED LINK

関連記事

冬スポ2015とは?日程や口コミを紹介。最新のイベント詳細はココ!

冬のアウトドアと言えばスキー・スノボですね。 都会の喧騒を離れて、澄み切った空気の中、銀世界を思う存

記事を読む

冬の星座。大三角形を超簡単に探す裏技とは?動画あり。

星の観察といえば七夕のおかげで夏のイメージが強いですが、 実は、冬のほうが星が明るい星が多いってご存

記事を読む

2

戌の日の安産祈願。いつ行くべき?初穂料は?持ち物や服装は?

日本には、古くから戌の日に妊婦さんが安産祈願をするという風習があります。でも、いつの戌の日に行けばい

記事を読む

福岡 七五三

福岡で七五三。2015年のおすすめ神社3選はココ!

七五三の古式ゆかしい大切な節目の行事、どこに行こうか迷いますよね。 その前に、どのような由来が

記事を読む

水天宮で七五三。初穂料は?予約は?最新情報はココでチェック!

現在建て替え工事を行っていて仮宮で参拝が出来る水天宮。 水天宮といえば安産祈願ですが、七五三の祈祷

記事を読む

ドイツクリスマスマーケット大阪2015。開催期間や食べ物をチェック!

クリスマスと言えば、本場はヨーロッパですよね。 中でもドイツのクリスマスマーケットは世界最大のものか

記事を読む

妊婦

ハロウィンのカップルの過ごし方は?大満足のおススメスポット3選!!

10月31日はもうハロウィンでおなじみですよね♪ 夏祭りやクリスマス、バレンタインなど1年に何度かあ

記事を読む

七五三 大阪

大阪の七五三はどこが良い?オススメ神社3選はココ!

木々の葉も紅や黄色に色づき、秋も深まる11月。 小さいお子さんを持つ家庭には、七五三シーズンがやっ

記事を読む

a0960_003793

神奈川で七五三をするなら絶対ココ!おすすめ有名神社3選。

男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳にお参りをする七五三、おそらく皆さんやったことあると思います。

記事を読む

お城 桜 名所

お城と桜を堪能できる名所まとめ!最新おすすめスポット一挙紹介!

日本の『お花見』は奈良時代にはじまったと言われています。 当時は梅が鑑賞されていましたが、平安

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑