*

バレンタインに絶対喜ばれる鉄板のネタ!おもしろギフトやエピソード。

バレンタインといえば「好きな人に想いを伝える日…」ですが今は友チョコや義理チョコなどなんでもあり!チョコレートやお菓子業界でも様々なものが市場にでています。

998db5e98d8d6b86c97f979ca3add6bc_s

今回は バレンタインに絶対喜ばれる鉄板のネタ!おもしろギフトやエピソードをご紹介します。

SPONSORED LINK
  • 失敗ナシ!おもしろチョコを絶対にゲット!
  • ネタになる事間違いなし!
  • 遊びゴコロ満載!チョコ選び!

失敗ナシ!おもしろチョコを絶対にゲット!

  1. 大仏チョコレート
    大仏様の顔の形をしたチョコレート。細部まで精巧にできた、金色の大仏様の形をしたおもしろチョコ。箱を開けた時のリアクションが楽しみになる、「贈ってみたくなる」チョコレートです。
    口どけのよりミルクチョコで作ったチョコレートで、中には梅酒をきかせています。指輪を入れる宝石箱のようなギフト箱に騙されながらも、フランス産粒々チョコレートを敷き詰め、小さな大仏チョコがちょこんとそこに一つ(笑)
  2. おっぱいちょこ
    むかしから存在する懐かしいおっぱいの形をしたチョコレート。見た目はこんな形ですが小分けの袋になっているホワイトチョコレート。仲のいい男友達などに贈るのもいいですね!
  3. 栄養ドリンク型チョコ チョコビタ
    仕事仲間に一本!絶対にすべらないこと間違いなし。栄養ドリンクに見せかけた瓶の中にはチョコレートがつまっています。
  4. アイコンチョコレート
    スマホが浸透している現代社会。そんなスマホ風のパッケージと、画面には人気アプリのアイコンに包まれているチョコレート。その見た目のクオリティの高さには驚かれるでしょう!
  5. チョコエイド ミニティン
    絆創膏の「バンドエイド」がなんとチョコレートに!見た目もかわいくいつも傷を作ってしまう彼や友達には贈ってみると面白いでしょう。KALDIでの限定商品になります。

0aaf6af9e7d5c632c5b7242b58f96831_s

ネタになる事間違いなし!

  1. テオブロマ キャビアチョコ
    缶にぎっしりと詰められたのはキャビアではなくチョコレート。きらきらと光るその光沢感というのはキャビアそのもの!開けた瞬間に「えっ?本物?」と思わせてしまうものです。思わず周りも目を引く商品です。
  2. お茶漬けチョコ 頑張っているおっちゃんだけ
    お茶漬けといえばあのメーカー。だけどごはんにはかけないで!チョコレートだけどわさびがツーンときいて食べたときの反応が楽しみになります。
  3. 焼きそば?妬きそばです。
    2015年話題になったあのメーカーのパッケージのチョコレート。販売が中止されたときにはがっかりした男性も少なからずいたでしょう。そんな彼らには「妬きそば」をプレゼント!
SPONSORED LINK

遊びゴコロ満載!チョコ選び!

  1. 花札チョコレート
    映画「時をかける少女」でも使われた「こいこーい」の掛け声で遊ぶ日本伝統の「花札」。…に見せかけたチョコレート。江戸の文化と現在のチョコレート技術を取り入れたもの!溶ける前に一度は遊んでみよう。
  2. ナノブロッグ チョコレートバッグ
    子供のころは男女問わずに遊んだことのあるナノブロッグがチョコレートに大変身。積み上げることも可能なチョコレートでみんなで遊んでみるのもいいですね!でも溶ける前に遊びを終わらせて食べてくださいね
  3. 納豆チョコ
    納豆のパッケージに見立てたチョコレート。納豆が苦手な方にはこれをあげてみるのもいいでしょう(笑)そして「納豆嫌い克服してね」などと笑顔とメッセージを添えるだけでギャグになります。

22e7b2fc5ad13e3fcde6822781d6573a_s

可愛いものやおしゃれなものだけではなくて様々なチョコレートが売られているんですよ。その人に合ったチョコレートで楽しいバレンタインデーになるといいですね!

SPONSORED LINK

関連記事

冬スポ2015とは?日程や口コミを紹介。最新のイベント詳細はココ!

冬のアウトドアと言えばスキー・スノボですね。 都会の喧騒を離れて、澄み切った空気の中、銀世界を思う存

記事を読む

七五三熊本1

熊本で七五三。絶対におすすめ神社3選はココ!

友達と七五三の話になったとき、熊本出身の人が「4才でもやるよね」と言いだして驚いたことがあります。彼

記事を読む

七五三 初穂料 相場

七五三の初穂料。相場はいくら?渡し方は?簡単にチェック。

町の写真館で「七五三の早撮りキャンペーン」のポスターが眼につくようになりましたね。 ついこの間

記事を読む

千葉 七五三

千葉で七五三。おすすめ神社はココ!

今年も七五三の季節が近づいてきましたね。 子どもにとっては普段できないおしゃれができる日かもし

記事を読む

出初式2016(東京)へ行こう!日程は?みどころは?最新情報チェック

お正月あけに行われる消防署の出初式、というと華やかでアクロバティックな「はしごのり」をまず連想します

記事を読む

0db048322406acb3c631aeeed97e7002_s

高校の春休み期間2016はいつからいつまで?関東、関西で違う?

学期末試験が終わればあっという間に春休み。気温も徐々に高くなり外へ遊びに行きたくなる学生も多いはず。

記事を読む

ハロウィンの過ごし方は?子供と行きたい2015おすすめはココ!

今年もハロウィンの季節がやってきますね! お祭りの時期を過ぎてからクリスマスまでの間、元々日本の行

記事を読む

妊婦

ハロウィンのカップルの過ごし方は?大満足のおススメスポット3選!!

10月31日はもうハロウィンでおなじみですよね♪ 夏祭りやクリスマス、バレンタインなど1年に何度かあ

記事を読む

78ec70d816031751bb86fd4d66a40a36_s

恵方巻き2016の方角は?由来や意味。いつ食べる?食べ方は?

節分と言えば「鬼は外、福は内」というように豆を鬼に向かって投げ、厄を外へ追い出す習慣がありますよね。

記事を読む

七五三 大阪

大阪の七五三はどこが良い?オススメ神社3選はココ!

木々の葉も紅や黄色に色づき、秋も深まる11月。 小さいお子さんを持つ家庭には、七五三シーズンがやっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑