*

バレンタインに絶対喜ばれる鉄板のネタ!おもしろギフトやエピソード。

バレンタインといえば「好きな人に想いを伝える日…」ですが今は友チョコや義理チョコなどなんでもあり!チョコレートやお菓子業界でも様々なものが市場にでています。

998db5e98d8d6b86c97f979ca3add6bc_s

今回は バレンタインに絶対喜ばれる鉄板のネタ!おもしろギフトやエピソードをご紹介します。

SPONSORED LINK
  • 失敗ナシ!おもしろチョコを絶対にゲット!
  • ネタになる事間違いなし!
  • 遊びゴコロ満載!チョコ選び!

失敗ナシ!おもしろチョコを絶対にゲット!

  1. 大仏チョコレート
    大仏様の顔の形をしたチョコレート。細部まで精巧にできた、金色の大仏様の形をしたおもしろチョコ。箱を開けた時のリアクションが楽しみになる、「贈ってみたくなる」チョコレートです。
    口どけのよりミルクチョコで作ったチョコレートで、中には梅酒をきかせています。指輪を入れる宝石箱のようなギフト箱に騙されながらも、フランス産粒々チョコレートを敷き詰め、小さな大仏チョコがちょこんとそこに一つ(笑)
  2. おっぱいちょこ
    むかしから存在する懐かしいおっぱいの形をしたチョコレート。見た目はこんな形ですが小分けの袋になっているホワイトチョコレート。仲のいい男友達などに贈るのもいいですね!
  3. 栄養ドリンク型チョコ チョコビタ
    仕事仲間に一本!絶対にすべらないこと間違いなし。栄養ドリンクに見せかけた瓶の中にはチョコレートがつまっています。
  4. アイコンチョコレート
    スマホが浸透している現代社会。そんなスマホ風のパッケージと、画面には人気アプリのアイコンに包まれているチョコレート。その見た目のクオリティの高さには驚かれるでしょう!
  5. チョコエイド ミニティン
    絆創膏の「バンドエイド」がなんとチョコレートに!見た目もかわいくいつも傷を作ってしまう彼や友達には贈ってみると面白いでしょう。KALDIでの限定商品になります。

0aaf6af9e7d5c632c5b7242b58f96831_s

ネタになる事間違いなし!

  1. テオブロマ キャビアチョコ
    缶にぎっしりと詰められたのはキャビアではなくチョコレート。きらきらと光るその光沢感というのはキャビアそのもの!開けた瞬間に「えっ?本物?」と思わせてしまうものです。思わず周りも目を引く商品です。
  2. お茶漬けチョコ 頑張っているおっちゃんだけ
    お茶漬けといえばあのメーカー。だけどごはんにはかけないで!チョコレートだけどわさびがツーンときいて食べたときの反応が楽しみになります。
  3. 焼きそば?妬きそばです。
    2015年話題になったあのメーカーのパッケージのチョコレート。販売が中止されたときにはがっかりした男性も少なからずいたでしょう。そんな彼らには「妬きそば」をプレゼント!
SPONSORED LINK

遊びゴコロ満載!チョコ選び!

  1. 花札チョコレート
    映画「時をかける少女」でも使われた「こいこーい」の掛け声で遊ぶ日本伝統の「花札」。…に見せかけたチョコレート。江戸の文化と現在のチョコレート技術を取り入れたもの!溶ける前に一度は遊んでみよう。
  2. ナノブロッグ チョコレートバッグ
    子供のころは男女問わずに遊んだことのあるナノブロッグがチョコレートに大変身。積み上げることも可能なチョコレートでみんなで遊んでみるのもいいですね!でも溶ける前に遊びを終わらせて食べてくださいね
  3. 納豆チョコ
    納豆のパッケージに見立てたチョコレート。納豆が苦手な方にはこれをあげてみるのもいいでしょう(笑)そして「納豆嫌い克服してね」などと笑顔とメッセージを添えるだけでギャグになります。

22e7b2fc5ad13e3fcde6822781d6573a_s

可愛いものやおしゃれなものだけではなくて様々なチョコレートが売られているんですよ。その人に合ったチョコレートで楽しいバレンタインデーになるといいですね!

SPONSORED LINK

関連記事

お城 桜 名所

お城と桜を堪能できる名所まとめ!最新おすすめスポット一挙紹介!

日本の『お花見』は奈良時代にはじまったと言われています。 当時は梅が鑑賞されていましたが、平安

記事を読む

冬の星座。大三角形を超簡単に探す裏技とは?動画あり。

星の観察といえば七夕のおかげで夏のイメージが強いですが、 実は、冬のほうが星が明るい星が多いってご存

記事を読む

ハロウィン2015の日にちはいつ?簡単一発チェック!!

近年日本各所で過激化するハロウィンイベント。 その日にちは様々で10月の毎週末なにかしらのイベントが

記事を読む

2

戌の日の安産祈願。いつ行くべき?初穂料は?持ち物や服装は?

日本には、古くから戌の日に妊婦さんが安産祈願をするという風習があります。でも、いつの戌の日に行けばい

記事を読む

七五三熊本1

熊本で七五三。絶対におすすめ神社3選はココ!

友達と七五三の話になったとき、熊本出身の人が「4才でもやるよね」と言いだして驚いたことがあります。彼

記事を読む

ハロウィンの過ごし方は?子供と行きたい2015おすすめはココ!

今年もハロウィンの季節がやってきますね! お祭りの時期を過ぎてからクリスマスまでの間、元々日本の行

記事を読む

57e46b6382665d3f5fe277d985105d19_s

埼玉で七五三。2015年のおすすめ神社3選をチェック!

七五三といえば、普段はできないおしゃれや和服の着付けをしてもらって、お宮参りに千歳飴。お子様

記事を読む

千葉 七五三

千葉で七五三。おすすめ神社はココ!

今年も七五三の季節が近づいてきましたね。 子どもにとっては普段できないおしゃれができる日かもし

記事を読む

冬の星座。オリオン座の探し方から神話まで。動画付きで解説。

オリオン座は誰もが一度は聞いたことのある星座の名前。 星ってどこか神秘的で嫌いな人はいないはず。 そ

記事を読む

七五三 内祝い 両親 お返し

七五三の親の服装。スーツはあり?色は?髪型は?

子供の健やかな成長を祝って、七五三のお祝いがあります。 七五三の主役はもちろん子供たちです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑