*

ハロウィンのカップルの過ごし方は?大満足のおススメスポット3選!!

10月31日はもうハロウィンでおなじみですよね♪
夏祭りやクリスマス、バレンタインなど1年に何度かあるイベントは
大好きな恋人と二人で満喫して、とっておきの思い出にしたいものです。

急に思いついた方も、準備をしっかりしたい方もぜひぜひ参考にしてください★

「ハロウィン」というイベントはよく知られていますが、
ちゃんとした起源はご存知ですか?

もともとはヨーロッパの死者の祭り、収穫祭として行われていた民族行事です。
今、多く知られている「ハロウィン」の形はアメリカの非宗教的大衆文化として
広まったものといわれています。

SPONSORED LINK

おススメスポットその1

43bdec2ef6128df9a1097e02ac686656_s
何のイベントでも間違いなくその世界に入り込めるのは「ディズニー」です!

  • 「東京ディズニーランド」(TDL)はワイワイ騒いで楽しむ場所。
  • 「東京ディズニーシー」(TDS)は大人な雰囲気でしっとりと
    ハロウィンに浸れる場所

になっているようです。

ディズニーリゾートでは、ハロウィン当日までパレードや装飾も
ハロウィン仕様になっていて、仮装したゲスト(お客さん)でいっぱいになります。
ランド(TDL)は、キャラクターたちも仮装して出迎えてくれます。

昼間には参加型のパレード、夜にはあのシンデレラ城もハロウィン色に染まります。
ランド(TDL)はワイワイといいましたが、思いっきり騒いだ後に
ハロウィン色に染まったシンデレラ城を二人で見れば、一気にいいムードですよね♡

c3a1dc812e3f7f1c7fe43bcded37c1d4_s
シー(TDS)では大人のハロウィンです。
もちろんお酒の販売もあって、普段ディズニーランドにはなかなかいかないな~
という大人なカップルも楽しめること間違いなしです!
このハロウィンを機にディズニーファンになっちゃうかも( *´艸`)

 

おススメスポットその2

eea0f5b451ec89323af7fceafdc85ef4_s
灯台下暗しになっていませんか?→→→「東京タワー」です!
スカイツリーができてもやっぱりシンボルとして愛される「東京タワー」。

気軽のハロウィンの雰囲気が楽しめる「ハロウィン東京タワー」が開催されています。
高さ150Mの大展望台1階に特設コーナーが設けられ、
ハロウィンの仮装用に帽子や洋服、お面や剣などを
無料で貸し出してくれるサービスがあります。

e195255fc9bc4dea9f4b4266ec99869f_s

廃墟モチーフのセットもあり、自由に撮影をして楽しむことができます。
全身ハロウィン仮装!というのはお金も勇気もいりますが、
帽子だけやマントを羽織ってみるだけといったように
気軽にハロウィンを楽しめそうですね♪

本格的に仮装しようとは言いにくいけど、ハロウィンの思い出は残したい!
という方はぜひ「東京タワー」で満喫してください♡

SPONSORED LINK

おススメスポットその3

「東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニー」でのディナークルーズ

です。

今年(2015年)の日程をご紹介します。

日時    10月24日㈯~10月31日㈯
時間    19:00~21:30
金額    22,000円(2名で)
料理    フランス料理コース(オードブル、スープ、メイン、デザート
コーヒーor紅茶)
飲み物   1ドリンク(ロゼスパークリング)
※プレゼントがあります

2日前までの予約が必要になります。

b2c93a44e35ab0e4c6b94ec54b811632_s

クルーズコースは「シンフォニーハートクルーズ」と呼ばれる、日の出ふ頭から
東京ゲートブリッジをくぐり、スカイツリーや東京タワー、
羽田空港を望めるコースとなっています。

ディナープランですので、夜景がとてもきれいですね♡

SPONSORED LINK

関連記事

2

戌の日の安産祈願。いつ行くべき?初穂料は?持ち物や服装は?

日本には、古くから戌の日に妊婦さんが安産祈願をするという風習があります。でも、いつの戌の日に行けばい

記事を読む

七五三 初穂料 相場

七五三の初穂料。相場はいくら?渡し方は?簡単にチェック。

町の写真館で「七五三の早撮りキャンペーン」のポスターが眼につくようになりましたね。 ついこの間

記事を読む

ハロウィンはなぜおばけが出てくるの?超わかりやすく解説!動画あり。

毎年10月31日は、海外のお祭りとして知られる「ハロウィン」 最近は日本でもその文化を真似て仮装をし

記事を読む

冬スポ2015とは?日程や口コミを紹介。最新のイベント詳細はココ!

冬のアウトドアと言えばスキー・スノボですね。 都会の喧騒を離れて、澄み切った空気の中、銀世界を思う存

記事を読む

b7b59809c3b659d21448eb423daa9b03_s

バレンタインチョコ2016!最新の人気ランキングを一挙紹介!

バレンタインと言えばチョコですよね。私も小さい頃は好きな男の子に手作りチョコをプレゼントした経験があ

記事を読む

aff5d1bc1f308666833c449e90c4031e_s

幼稚園の謝恩会。出し物はこれでOK!盛り上げる鉄板ネタ一挙公開!

あっという間に今年も後2ヶ月です。幼稚園に通っていて年長のお子さんがいる方は、年が明ければ卒園式が待

記事を読む

関東で栗拾い。どこがおすすめ?2015年の人気スポットはココ!

秋といえば、栗が美味しい季節! スーパーで買って食べる栗ももちろん美味しいけれど…。 春のイチゴ狩

記事を読む

冬の星座。大三角形を超簡単に探す裏技とは?動画あり。

星の観察といえば七夕のおかげで夏のイメージが強いですが、 実は、冬のほうが星が明るい星が多いってご存

記事を読む

57e46b6382665d3f5fe277d985105d19_s

埼玉で七五三。2015年のおすすめ神社3選をチェック!

七五三といえば、普段はできないおしゃれや和服の着付けをしてもらって、お宮参りに千歳飴。お子様

記事を読む

お城 桜 名所

お城と桜を堪能できる名所まとめ!最新おすすめスポット一挙紹介!

日本の『お花見』は奈良時代にはじまったと言われています。 当時は梅が鑑賞されていましたが、平安

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑