*

葛飾区でプレミアム商品券を発行!使い方は?入手方法は?

私もそうですが「お得!」この言葉大好きです!
最近はお得な特典が付く商品券の販売が多くなっています。

地域等でもお得内容は変わってきます。
今回は葛飾区で販売されるプレミアム商品券について調べてみました。
お得な商品券は直ぐに売り切れになってしまうので発売日等を参考にして
ゲットしましょう!!

SPONSORED LINK

葛飾区 プレミアム商品券とは?

デパート内
プレミアと言うけど、何がプレミアなんでしょうか。
葛飾区で発売するプレミアム商品券は

販売価格10000円で12000円の商品券が購入

できると言う事です。

500円の商品券が1セット12000円、24枚綴りが10000円。
2000円もお得です!
この1セット24枚綴りは「一般商店専用券」が16枚、
「大型店、一般商店併用券」8枚となっています。

入手方法・金額など

プレミアム商品券は7月25日の9時から販売開始になります。
1セット、12000円分使える商品券が10000円で購入出来ます。

売り切れ次第終了となるので発売日、発売時間は忘れずに!
商品券の販売場所は「「赤いのぼり」が目印です。
葛飾区の地域の商店や大型店で購入する事が出来ます。

イトーヨーカドーやアリオ亀有、かつしかテクノプラザでは商品券の数を多く販売する
予定です。
何セットか欲しい方は多く入荷する所が狙い目です!!

 

メリットは?お得な使い方は?

最大のメリットはお得!!ですね。
プレミアム商品券を使う事によって20%お得なんです。
更に取扱い店がとっても多い事ですね。
スーパーや大型デーパートでも使えますし、一般店でも使用できるお店が多いです。
商品券を持っていても使えるお店が少なかったらお得感も感じられません。

大型デパートでも使用できるので金額の大きな買い物をする予定のある方は商品券で支払えば自動的に20%お得になる計算です。
この機会に買い替えたい物はないか探して見ましょう。

SPONSORED LINK

注意点

購入時の注意点は購入数に制限がある事です。
お一人様5セットまでと決められています。
沢山、欲しくても購入セット数は守りましょう。
でも、5セット購入すれば10000円もお得です!!

夫婦で購入すれば10セット購入出来ますが、
商品券には使用できる有効期限が決まっています。

平成27年7月25日から平成27年12月31日までです。

お得だと購入しても有効期限内に使い切らなければ赤字です。
期間も約5か月と短いので考えて購入したいです。

使用時の注意点は商品券を使える、お店が多くてもすべてのお店で使えない事です。
葛飾区のプレミアム商品券は使える地域が限られている事
商品券が使えるお店にはステッカーが貼ってあるので参考にして下さい。

販売

商品券にもよりますが、葛飾区のプレミアム商品券はおつりが出ません。
100円位の商品を500円で払うと赤字になってしまいますよ。
他にもビール券は購入出来ない等、使用できない商品もあります。
店員さんに確認してみましょう。

 

さいごに

お得感が万歳の商品券ですが、私は有効期限がある事に気が付きませんでした。
しかも、5か月位しか使用できる期間がないんですね。
それでも、お買い物時に20%お得って言うのには惹かれます。

商品券は使用できるデパートであれば食品以外にも使えそうなので、今のうちに
買いたい物をリスト化して商品券ゲットで買い替えましょう!

SPONSORED LINK

関連記事

年末年始の巫女バイトは稼げる?応募方法は?日給の相場と仕事内容

年末年始ゆっくり休むか、がっつり稼ぐか、迷いどころですよね。 がっつり稼ぐ派の人にとってはちょっと気

記事を読む

お歳暮のお礼メール。書き方と返信文例。ビジネスから個人まで。

12月頃になると、いろいろなところで「お歳暮」という字を目にするようになりますね。お歳暮とは、日頃お

記事を読む

ed743740c8e27cb517292a93841abb0f_s

新年の挨拶メール。ビジネスで役立つ文例とマナーを徹底解説!

頑張ってお仕事をしていると、いつのまにかもう年末に向かっていっていますね。早いものです。そこで、新年

記事を読む

麦わら帽子の洗濯方法は?詳細を調べてみました。

夏!!夏と言えば暑さ対策ですね。 暑さ対策で有効なもののひとつに「帽子をかぶる」というのがありますね

記事を読む

男の浴衣の柄はどう選ぶ?失敗しない選び方を解説。

ここ最近、浴衣を着る男性が増えていると思いませんか? 女の子は、花火大会やお祭りで浴衣を着ることもあ

記事を読む

写真1

鍋の具材ランキング2015。今年流行の人気、定番、変わり種はコレ!

寒くなるとグッと食卓に登場する回数が多くなる鍋。鍋料理のいいところは、普段はなかなか取りづらい野菜も

記事を読む

名古屋でプレミアム商品券を発行?使い方や入手方法。注意点も。

各県でお得な商品券の販売が始まっていますね。 実は名古屋でもプレミアム商品券の販売が始まりました。

記事を読む

bsPAK75_5syuruinorancyon20141206165130

【超簡単】巾着袋の作り方まとめ!動画でわかりやすく解説。

お子さんが入学するときや、新学期が始まる時などに必要になるのが、巾着袋。お子さんのお弁当を入れたり、

記事を読む

ガクアジサイ

紫陽花の育て方を解説!病気や毒の見分け方は?剪定や挿し木の方法。

紫陽花と書いてアジサイ。その名のとおり紫の陽だまりのような、きれいな花ですよね。梅雨どきの暗い庭に紫

記事を読む

忘年会案内2

忘年会の案内メール。簡単に使える社内用、社外用の例文はココ。

カレンダーが薄くなり、一年が残り少なくなってくると、忘年会のことが気なりはじめます。とくに幹事さんは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑