*

葛飾区でプレミアム商品券を発行!使い方は?入手方法は?

私もそうですが「お得!」この言葉大好きです!
最近はお得な特典が付く商品券の販売が多くなっています。

地域等でもお得内容は変わってきます。
今回は葛飾区で販売されるプレミアム商品券について調べてみました。
お得な商品券は直ぐに売り切れになってしまうので発売日等を参考にして
ゲットしましょう!!

SPONSORED LINK

葛飾区 プレミアム商品券とは?

デパート内
プレミアと言うけど、何がプレミアなんでしょうか。
葛飾区で発売するプレミアム商品券は

販売価格10000円で12000円の商品券が購入

できると言う事です。

500円の商品券が1セット12000円、24枚綴りが10000円。
2000円もお得です!
この1セット24枚綴りは「一般商店専用券」が16枚、
「大型店、一般商店併用券」8枚となっています。

入手方法・金額など

プレミアム商品券は7月25日の9時から販売開始になります。
1セット、12000円分使える商品券が10000円で購入出来ます。

売り切れ次第終了となるので発売日、発売時間は忘れずに!
商品券の販売場所は「「赤いのぼり」が目印です。
葛飾区の地域の商店や大型店で購入する事が出来ます。

イトーヨーカドーやアリオ亀有、かつしかテクノプラザでは商品券の数を多く販売する
予定です。
何セットか欲しい方は多く入荷する所が狙い目です!!

 

メリットは?お得な使い方は?

最大のメリットはお得!!ですね。
プレミアム商品券を使う事によって20%お得なんです。
更に取扱い店がとっても多い事ですね。
スーパーや大型デーパートでも使えますし、一般店でも使用できるお店が多いです。
商品券を持っていても使えるお店が少なかったらお得感も感じられません。

大型デパートでも使用できるので金額の大きな買い物をする予定のある方は商品券で支払えば自動的に20%お得になる計算です。
この機会に買い替えたい物はないか探して見ましょう。

SPONSORED LINK

注意点

購入時の注意点は購入数に制限がある事です。
お一人様5セットまでと決められています。
沢山、欲しくても購入セット数は守りましょう。
でも、5セット購入すれば10000円もお得です!!

夫婦で購入すれば10セット購入出来ますが、
商品券には使用できる有効期限が決まっています。

平成27年7月25日から平成27年12月31日までです。

お得だと購入しても有効期限内に使い切らなければ赤字です。
期間も約5か月と短いので考えて購入したいです。

使用時の注意点は商品券を使える、お店が多くてもすべてのお店で使えない事です。
葛飾区のプレミアム商品券は使える地域が限られている事
商品券が使えるお店にはステッカーが貼ってあるので参考にして下さい。

販売

商品券にもよりますが、葛飾区のプレミアム商品券はおつりが出ません。
100円位の商品を500円で払うと赤字になってしまいますよ。
他にもビール券は購入出来ない等、使用できない商品もあります。
店員さんに確認してみましょう。

 

さいごに

お得感が万歳の商品券ですが、私は有効期限がある事に気が付きませんでした。
しかも、5か月位しか使用できる期間がないんですね。
それでも、お買い物時に20%お得って言うのには惹かれます。

商品券は使用できるデパートであれば食品以外にも使えそうなので、今のうちに
買いたい物をリスト化して商品券ゲットで買い替えましょう!

SPONSORED LINK

関連記事

ガクアジサイ

紫陽花の育て方を解説!病気や毒の見分け方は?剪定や挿し木の方法。

紫陽花と書いてアジサイ。その名のとおり紫の陽だまりのような、きれいな花ですよね。梅雨どきの暗い庭に紫

記事を読む

アーモンドの効能と効果。ダイエットに有効?食べ過ぎは悪影響?

ダイエット中なのについつい口寂しくて菓子を食べてしまう、とこぼすと「どうせ食べるんだったらアーモンド

記事を読む

牡蠣 食中毒 症状 潜伏期間 うつる 対処 治療 原因

牡蠣で食中毒に!症状は?原因は?うつる?効果的な治療や対処方法。

夏が過ぎ、秋や冬に近づいてくるにつれ様々なお店では「牡蠣料理」がでてきますよね。カキフライや生ガキ、

記事を読む

注射子供

勤労感謝の日ってどんなイベントがある?おすすめスポットまとめ

こどもの日、敬老の日はあるのに、大人の日ってありませんね。 毎日仕事や家事に追われてクタクタの大人た

記事を読む

写真1

逆さ箸はマナー違反?一発でわかる正しい知識!!

沢山の人数で食事に行くのは、楽しいですよね。色々な種類のものを頼んで、取り分けて食べれば、何種類もの

記事を読む

写真1

みかんの食べ過ぎは太る?幼児や子供の病気の心配は?徹底調査!

毎年、寒くなって来るとみかんの季節だなと感じます。我が家では、お正月には必ずみかんが沢山ある、という

記事を読む

滋賀 栗拾い

「ー」の読み方。意外と知らない真実とは?わかりやすく解説!

「ー」 あなたはなんと読みましたか? 「うわーい」とか伸ばすやつ 小説とかで回想シーンとかの

記事を読む

5b973b6f743fc9b21790dd4c57374d5f_s

LEDシーリングライトの選び方。絶対に失敗しない方法と注意点。

今では会社の事務所や家庭でも使われているLED。 冬の季節ではイルミネーションなどに多く使われてい

記事を読む

写真1

ファスティング(断食)のダイエット。効果はあるの?正しい方法は?

最近よく耳にするファスティング。実際に、皆さんの周りで実践している人っていますか?実は、私の周りには

記事を読む

スタッドレスタイヤの寿命や交換時期。目安の走行距離や年数を調査!

雪が降る地域に住む方々や、雪山へ行く機会がある方々は、 スタッドレスタイヤは必須でしょう。 雪に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑