*

東京のうさぎカフェ。おすすめの超人気3店舗はココ!動画あり。

動物は大好きだけど、東京ではちょっと一緒に暮らしにくい、だけどどうしてもモフモフしたい! 癒されたい! という人にとって天国のような癒し空間となるのが「動物系カフェ」。

猫カフェ・犬カフェ・ふくろうカフェなど、世の中にはさまざまなカフェが存在します。

我が家にも猫がいるので他の動物は飼いにくいのですが、実は私、うさぎが大好きなんです。

キュートなしっぽと長い睫毛がたまりません…! ということで今回は、
東京のうさぎカフェを調べてみました。

SPONSORED LINK

おすすめ1 Ra.a.g.f(ラフ)

うさぎカフェ東京2

『Ra.a.g.f(ラフ)』

原宿店(金曜定休) 東京都渋谷区神宮前6-14-15 メゾン原宿3F

★地図

自由が丘店(木曜定休) 東京都目黒区自由ヶ丘1-26-3 自由が丘升本ビル5F
★地図

料金はこちら

30分   大人700円 小学生450円 未就学児350円
1時間  大人1100円 小学生900円 未就学児550円
延長30分 大人550円 小学生450円 未就学児275円
うさぎのおやつ 1つ150円

うさぎと遊べる専門店です。フリードリンク制。
うさぎさんにおやつをあげることもできます。
ペットのうさぎの同伴もOKです。

気にいったうさぎさんが見つかれば、その場で買ってお家に連れて帰ることもできます。
ご主人様が旅行の際の「うさぎホテル」としても人気です。

★自由が丘店を訪れた人の動画

おすすめ2 おひさま

うさぎカフェ東京

うさぎカフェ『おひさま』

東京都世田谷区北沢2-18-5 2F
京王井の頭線、小田急線「下北沢駅」から徒歩3分

★地図はこちら

★「うさぎカフェおひさま」を訪れた人の動画

料金はこちら

1ドリンク付き料金
30分 大人1000円 小学生500円
60分 大人1400円 小学生700円
90分 大人1700円 小学生850
延長15分 大人400円 小学生200円
未就学児は時間に関係なく100円
食事つき料金
90分お食事付コース 大人2300円 小学生1500円
120分お食事付コース 大人2600円 小学生1650円
うさぎさんのおやつ 1袋200円
ペットのうさぎさんの入場料 500円(要予約!)

お食事メニューは、パスタ(orリゾット)、ミニサラダ、デザート、ドリンクです。おいしそう…。
写真を見るかぎり、お食事スペースとうさぎさんスペースは仕切られているみたいですね。

中学生以下は保護者の同伴が必要です。
東京のうさぎカフェの中でもかなりの人気店なので、予約していったほうが安心できそうですね。

SPONSORED LINK

おすすめ3 Ms.BUNNY

『Ms.BUNNY』

東京都港区六本木6-7-2 岩堀ビル3F
六本木駅から徒歩1分

★地図

料金はこちら

平日 30分850円
土日祝 30分1000円
2才以下は無料
うさぎさんのおやつ 300円
デジカメ等の撮影  500円(スマホは無料)
KARUMENとうさんぽ体験(うさぎの) 1時間3000円

ペットのうさぎさんの同伴は禁止です。
ドリンク無料、アルコール以外ならドリンクの持ち込みもOK。
口コミによれば「抱っこは1羽10分、赤ちゃんうさぎは1羽5分」だそうです。
ホームページに「ハリネズミカフェ」ともあるので、ハリネズミさんとも会えるかも!?

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
福岡のうさぎカフェ。おすすめはココ!料金や口コミをチェック!
名古屋のうさぎカフェ。おすすめの超人気3店舗を紹介!口コミも。

うさぎカフェへ行ってみよう!

抱っこしたりモフモフしたり、まさに天国ですね。子供さんのいる方は親子で楽しめそう。
犬も猫も可愛いけど、耳をパタパタさせて元気に走りまわるうさぎさんはまた別格。

うちの近所にはないので、東京へ遊びにいったときにはぜひ立ち寄ってみたいです。

SPONSORED LINK

関連記事

「虫虫虫」この漢字の読み方は?何で虫3つになったの?

「虫虫虫の読み方」虫という一つの漢字として独立しているのに、なぜか虫が3つ並んでいるのって不思議じゃ

記事を読む

犬に梅干しは大丈夫?わかりやすく調べてみました。

犬を飼っている方は、この食べ物は犬に食べさせてはいけないとか、 食べさせると良いものなど、見聞きする

記事を読む

浅草サンバカーニバルとは?2015最新情報をお届け!動画あり。

皆さんは、浅草サンバカーニバルってご存じですか? サンバ!と言えば、浅草サンバカーニバルを思い浮かべ

記事を読む

写真1

金魚が白いと病気なの?!原因と対策まとめ

皆さんは、金魚を飼ったことはありますか? 子供の頃、もしくはお子さんがいる家庭ですと、お祭りな

記事を読む

豊洲そらスタジオ 2015 日程

豊洲そらスタジオ2016はあるの?!もう一度行きたい名スポット紹介

家族で楽しめる、夏の思い出作りの名所だった豊洲そらスタジオ。 屋外型アトラクションがこれでもか

記事を読む

上越まつりへ行こう!2015最新情報を一発チェック!!

皆さんは、上越まつりって、ご存じですか? このお祭りは、平安時代中ごろから始まったとされるお祭りです

記事を読む

a67f71dd7dbef592abbe6cd6889a763d_s

京都の花見2016!名所ランキング紹介!アクセスや駐車場、動画まで。

今年も花見の季節がやってきました。 花見と言えばやはり京都!という人も多いのでは? 京都では

記事を読む

a1020_000139

ヤクルトの工場見学に行こう!お土産は?感想は?詳細をチェック!

皆さんは子供の頃、ヤクルトを飲んでいましたか? 私は小学生の頃は毎朝飲んでいました。 あるとき、お

記事を読む

犬 夏バテ 対策 食事

犬の夏バテ対策はココ!!知っておくべき食事とは?

ここ最近の日本の夏はとにかく暑い! 夏バテや熱中症にかかってしまう人も年々増加しており、しっか

記事を読む

八重垣神社祇園祭へ行こう!2015最新情報はココでチェック!

みなさんはどんなお祭りが好きですか?各地域ことに地民は誇りを持ち夏に向けて本番を前に色々なお祭りの準

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑