*

名古屋でプレミアム商品券を発行?使い方や入手方法。注意点も。

各県でお得な商品券の販売が始まっていますね。
実は名古屋でもプレミアム商品券の販売が始まりました。

いつから発売が開始されたのか?どの位、お得なのかを調べてみました。
名古屋の方はお得な節約生活をするなら絶対にゲットしたいですね。

SPONSORED LINK

名古屋のプレミアム商品券とは?

aaa001t
プレミアム商品券の名前は「名古屋でら得!プレミアム商品券」です。

1冊10000円で販売しており、1000円券が12枚で10000円で2000円お得です。

1回の購入も制限されていて1回の購入時に一人5冊までと決められています。
発行は66万3千冊です。
大変人気になると思うので欲しい方は急いでください。

発売は8月1日から開始されました売り切れ次第終了なので急いで!!

入手方法・金額など

aaa046t

プレミアム商品券を購入できる店舗は269店舗もあります。
詳しい場所は名古屋でら得!!プレミア商品券のHPを確認すると詳しく載っています。

大変人気のある商品券だったので混雑を防ぐ為に整理券の配布が行われたようです。

交換されなかった商品券は後日、抽選販売されるのでGET出来なかった人はホームページをチェック忘れずに!!
ホームページには販売場所と残りの冊数のチェックも出来ます。
もしかしたら残っているプレミアム商品券があるかも!?

金額は

1000円の商品券が12枚綴りで10000円です。
2000円もお得です!

 

メリットは?お得な使い方は?

b73c7aef4c6378a4b0db9d9718e257de_s
一番のメリットは12000円分の商品券が10000円で購入出来る所ですね。
購入した時点で20%のプレミア感です。
それに使用できるお店が多いので、気にせずに買い物できます。
意外に「ここは使える?」と気にする事はないですか?

名古屋でプレミアム商品券を使おうと思ったらかなりのお店で使用できます。
市内のイオンやアピタ等のショッピングセンターや百貨店。、コンビニでも使用できるんです。

公式サイトに商品券が使用できる一覧もあるのでそちらも参考に。

一回の清算は10冊分、12万まで可能です。
ショッピングセンターや百貨店での使用も可能なので12万円までなら買い物できる!

お一人様5冊までと購入時に指定はありますが。夫婦や家族で買えばもっと購入出来ます。
大きな買い物の予定がある方にはとってもお得ですね。

12万円をプレミアム商品券で支払ったとしたら・・・2万円のお得!!
20%はかなり大きいですよ!

SPONSORED LINK

商品券の注意点

プレミアム商品券には注意点もあります。
まずは、お釣りが出ない事です。
1000円券なので数百円の買い物では損をしてしまいます。

次に公共料金の支払いや煙草の購入は出来ません。
意外に使える場所が多いプレミアム商品券ですが使用できない商品もあるんです。

1回に使える清算も10冊分、12万までと決まっています。
大きな買い物をする時には金額に注意ですね。

一番、重要な注意点は使用期間があると言う事です。
プレミアム商品券の使用期間は2015年の8月1日~2015年の12月31日までです。
5ヶ月しか使用期間がないので期限切れにはご注意を。

せっかくの「お得」が損に変わってしまいます!

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
京都プレミアム商品券。入手方法は?メリットは?使い方や注意点。
福岡のプレミアム商品券。使い方や入手方法は?メリットや注意点も。
岡山プレミアム商品券。使い方や入手方法は?メリットや注意点。
大阪のプレミアム商品券。予約は?お釣りは?入手方法や注意点。
葛飾区でプレミアム商品券を発行!使い方は?入手方法は?

さいごに

やはりお得なので購入出来ない人も多いと思います。
購入は先着順なので手に入らなかった人は交換されなかった分の商品券を狙うしかないですね。

こちらは抽選です!!
いつに申し込むのか、抽選なのか・・・更新されていません。
公式ホームページをチェックして欲しい人はGETして下さい!

SPONSORED LINK

関連記事

お歳暮のお礼状。例文はこれでOK!ビジネス用の書き方のポイント

お歳暮の御礼状は書きましたか? 知人や親戚なら手っ取り早く電話でお礼という手もありますが、仕事関係の

記事を読む

東京駅 待ち合わせ

東京駅の待ち合わせ場所。 簡単!すぐ出会えるおすすめスポット!

東京駅。言わずと知れた日本の鉄道の起点となる駅です。JR東日本だけでも、東北新幹線、山形新幹線、秋田

記事を読む

夏 快眠

夏に快眠させてくれる寝具とは?熱帯夜もこれでグッスリ!!

睡眠といえば、本来は心身ともにリラックスし、仕事や家事の疲れを癒す安らぎの時間。 でも、夏とな

記事を読む

3

クリスマスツリーの飾りを手作りで!動画で簡単!飾りつけ方法解説。

毎年クリスマスの時期になると街がイルミネーションで明るくなり、きらびやかになりますね!もうすぐそんな

記事を読む

夏休み 自由工作 中学生

夏休みの自由工作。中学生にオススメはコレ!動画も満載!

現在中学生の方や、中学生のお子さんをお持ちの方の悩みの一つとしてあげられるのが「夏休みの自由工作」で

記事を読む

鍵屋 玉屋 花火

花火の掛け声はなぜ「鍵屋」と「玉屋」?解説します。

質問です! 「た~まや~!」、「か~ぎや~!」と聞いて何を思い浮かべますか? この質問に

記事を読む

男の浴衣に似合う髪型はどう選ぶ?年代別オススメはコレ!

日に日に暑くなり、浴衣の季節が近付いてまいりました~! 浴衣をしっとりと着こなしている女性、素敵です

記事を読む

こたつの温度。高すぎは危険?低温やけどを防ぐポイント。

冬になるとこたつは手放せない!って方も多いのではないでしょうか。こたつにみかん、なーんて最高の組み合

記事を読む

滋賀 栗拾い

「ー」の読み方。意外と知らない真実とは?わかりやすく解説!

「ー」 あなたはなんと読みましたか? 「うわーい」とか伸ばすやつ 小説とかで回想シーンとかの

記事を読む

注射子供

勤労感謝の日ってどんなイベントがある?おすすめスポットまとめ

こどもの日、敬老の日はあるのに、大人の日ってありませんね。 毎日仕事や家事に追われてクタクタの大人た

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑