*

名古屋でプレミアム商品券を発行?使い方や入手方法。注意点も。

各県でお得な商品券の販売が始まっていますね。
実は名古屋でもプレミアム商品券の販売が始まりました。

いつから発売が開始されたのか?どの位、お得なのかを調べてみました。
名古屋の方はお得な節約生活をするなら絶対にゲットしたいですね。

SPONSORED LINK

名古屋のプレミアム商品券とは?

aaa001t
プレミアム商品券の名前は「名古屋でら得!プレミアム商品券」です。

1冊10000円で販売しており、1000円券が12枚で10000円で2000円お得です。

1回の購入も制限されていて1回の購入時に一人5冊までと決められています。
発行は66万3千冊です。
大変人気になると思うので欲しい方は急いでください。

発売は8月1日から開始されました売り切れ次第終了なので急いで!!

入手方法・金額など

aaa046t

プレミアム商品券を購入できる店舗は269店舗もあります。
詳しい場所は名古屋でら得!!プレミア商品券のHPを確認すると詳しく載っています。

大変人気のある商品券だったので混雑を防ぐ為に整理券の配布が行われたようです。

交換されなかった商品券は後日、抽選販売されるのでGET出来なかった人はホームページをチェック忘れずに!!
ホームページには販売場所と残りの冊数のチェックも出来ます。
もしかしたら残っているプレミアム商品券があるかも!?

金額は

1000円の商品券が12枚綴りで10000円です。
2000円もお得です!

 

メリットは?お得な使い方は?

b73c7aef4c6378a4b0db9d9718e257de_s
一番のメリットは12000円分の商品券が10000円で購入出来る所ですね。
購入した時点で20%のプレミア感です。
それに使用できるお店が多いので、気にせずに買い物できます。
意外に「ここは使える?」と気にする事はないですか?

名古屋でプレミアム商品券を使おうと思ったらかなりのお店で使用できます。
市内のイオンやアピタ等のショッピングセンターや百貨店。、コンビニでも使用できるんです。

公式サイトに商品券が使用できる一覧もあるのでそちらも参考に。

一回の清算は10冊分、12万まで可能です。
ショッピングセンターや百貨店での使用も可能なので12万円までなら買い物できる!

お一人様5冊までと購入時に指定はありますが。夫婦や家族で買えばもっと購入出来ます。
大きな買い物の予定がある方にはとってもお得ですね。

12万円をプレミアム商品券で支払ったとしたら・・・2万円のお得!!
20%はかなり大きいですよ!

SPONSORED LINK

商品券の注意点

プレミアム商品券には注意点もあります。
まずは、お釣りが出ない事です。
1000円券なので数百円の買い物では損をしてしまいます。

次に公共料金の支払いや煙草の購入は出来ません。
意外に使える場所が多いプレミアム商品券ですが使用できない商品もあるんです。

1回に使える清算も10冊分、12万までと決まっています。
大きな買い物をする時には金額に注意ですね。

一番、重要な注意点は使用期間があると言う事です。
プレミアム商品券の使用期間は2015年の8月1日~2015年の12月31日までです。
5ヶ月しか使用期間がないので期限切れにはご注意を。

せっかくの「お得」が損に変わってしまいます!

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
京都プレミアム商品券。入手方法は?メリットは?使い方や注意点。
福岡のプレミアム商品券。使い方や入手方法は?メリットや注意点も。
岡山プレミアム商品券。使い方や入手方法は?メリットや注意点。
大阪のプレミアム商品券。予約は?お釣りは?入手方法や注意点。
葛飾区でプレミアム商品券を発行!使い方は?入手方法は?

さいごに

やはりお得なので購入出来ない人も多いと思います。
購入は先着順なので手に入らなかった人は交換されなかった分の商品券を狙うしかないですね。

こちらは抽選です!!
いつに申し込むのか、抽選なのか・・・更新されていません。
公式ホームページをチェックして欲しい人はGETして下さい!

SPONSORED LINK

関連記事

写真1

鍋の具材ランキング2015。今年流行の人気、定番、変わり種はコレ!

寒くなるとグッと食卓に登場する回数が多くなる鍋。鍋料理のいいところは、普段はなかなか取りづらい野菜も

記事を読む

スマホ 手袋

スマホ手袋の仕組みとは?超簡単に出来る自作の裏技はコレ!

スマホの普及とともに、増えてきたスマホ手袋。年々バリエーションも増えてきていますよね。 私も今

記事を読む

ee8ce9cfe7cec1300ed26ea5bf55ca1f_s

新札の両替場所まとめ!ATMで出来る?郵便局?銀行?簡単チェック

突然ですが社会人一年目の皆さん、お正月の準備は出来ていますか? 何の準備って… もちろん『お年玉』で

記事を読む

スイカ割り

スイカ割の棒は新聞紙がオススメ!作り方を紹介!!

さて、今回は夏の代名詞とも言えるスイカ!その楽しみ方の中の一つスイカ割についてご紹介します!

記事を読む

髭ともみあげは誰でも繋がるの?クスっと笑える検証動画あり。

近年、男性のファッションの一つとして積極的に取り入れられているのがデザイン髭! 鼻下だけ生やしてみた

記事を読む

男の浴衣は左前が正しい?わかりやすく解説!参考動画あり!

夏は花火を見に浴衣を着る機会が多くなります。 浴衣は女性というイメージが強いかもしれませんが、 男性

記事を読む

5b973b6f743fc9b21790dd4c57374d5f_s

LEDシーリングライトの選び方。絶対に失敗しない方法と注意点。

今では会社の事務所や家庭でも使われているLED。 冬の季節ではイルミネーションなどに多く使われてい

記事を読む

麦わら帽子の洗濯方法は?詳細を調べてみました。

夏!!夏と言えば暑さ対策ですね。 暑さ対策で有効なもののひとつに「帽子をかぶる」というのがありますね

記事を読む

大学生

大学生の彼氏彼女が喜ぶクリスマスプレゼント。人気別に紹介!

今年も年末が近づいてきて、いよいよクリスマスが近づいてきました。 カップルにとって、クリスマスはビ

記事を読む

005027

有給休暇の義務化はいつから?気になる疑問を解消!!

2016年の春、会社の有休消化は「権利」ではなく「義務」になるかもしれません。 2014年10月に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑