*

東京の大晦日イベント2015-2016まとめ!カップルや友達でチェック

1年の間でたくさんのイベントがありますが、大晦日ってなんか特別な感じしますよね。子どもの頃から夜中まで起きていてもいい日だったような気がします♪
いつもは行く機会がない神社に年越し詣りに出掛けたり、カウントダウンイベントで友達大勢で新年の幕開けを喜んだり、、、。

SPONSORED LINK

365日いろんなことがありますが、次の年に期待しない人はいないはず!だからこそ、いつもの仲間や大事な人と楽しい時間を過ごしながら新年を迎えたいものです♪
今年を締めくくって、来年の幕開けにピッタリなあなたのカウントダウンプレイスはどこですか?(*´▽`*)

※入場料や開催時間は過去のデータを参考にしているため、変更されている可能性がございます。詳細は各イベント先にお問い合わせください。

e085794b5a55e81cca1cd7a94806a771_s

カップルにおススメ

サントリーホール

12月31日22:00-24:20までサントリーホールで恒例のジルヴェスターコンサートが開催されます。会場装飾が豪華なホールで本物のオーケストラを聞きながら年越しを大好きなあの人と。

サントリー大ホール
S席¥12,000 A席¥10,000 B席¥8,000 C席¥6,000
21:00開場 22:00開演~24:20終演予定

多数の有名な音楽家が参加するコンサートです。温かいホールの中で、二人ともドレスコードをして、いつもとは違う雰囲気の相手にキュンとすること間違いなし!敷居が高いオーケストラコンサートですが、一度は経験しておきたいものですね。年越しがオーケストラのコンサートなんて、ロマンチック★

サンシャイン60展望台

空に近い展望台で星空を見ながらカウントダウン!!
DJが曲のリクエストにも応えてくれて思い出の曲をながしてもらえるかも♪

サンシャイン60展望台
入場料 大人¥620
17:00-25:00 最終入場24:30

世界で活躍するアーティストやアイドル、ダンサーなどが多数出演し、カウントダウンを盛り上げてくれます。夜空をみながらってことがやっぱり一番のおすすめポイント。冬は空が澄んで星も一番きれいな時期です。
都会の夜景にも負けない星空を見ていたら、周りに大勢の人がいてもそこには二人だけの時間が流れますよね~( *´艸`)

葛西臨海公園

ea18bf5cc8a6ba865a93635320044241_s
大観覧車前広場で行われるカウントダウンイベントには3組のアーティストが出演。23:55には観覧車のネオンが消灯し、24:00ピッタリに再び点灯!
大観覧車のネオンのイルミネーションは想像よりも圧巻です!

葛西臨海公園
イベントは観覧無料
観覧車は大人¥700
イベント23:00-24:15 観覧車31日10:00-1日8:00まで

観覧車が年越した1日の朝まで動いているなんて驚きです!すごい行列になることは間違いなしですが、待っていれば乗れますね!絶対!!
大晦日って二人きりになれる場所が意外とないんですよね~!観覧車に乗っている少しの間だけでもゆっくりとじっくりと、パートナーの顔を見ながら語り合ってはどうでしょう?

都立東白鬚公園

ペットボトルの灯篭が公園中を幻想的な空間にかえてくれます。
普段は緑とレクレーションの場として親しまれている東白鬚公園は南池沿いのフェンスや樹木に装飾がされて、イルミネーションで夜の公園が賑やかになります。

都立東白髭公園 明治通り沿い
無料
23:45

23:45から園内の南池にペットボトルの灯篭を流し浮かべて、新年を迎えるイベントになっています。水面で揺れる灯篭の明かりは、イルミネーションよりも幻想的で温かい光です。公園を二人で歩いて少し温まったら、灯篭の明かりを見ながら思い出話や将来のこと、相手への普段言えないことを囁くいいチャンスになりそうですね。

SPONSORED LINK

友達同士におススメ

HOOTERS GINZA

年越しパーティ開催!!友達大勢パァーッと盛り上がって年の締めくくりと新しい年を迎えるパーティをしましょう★ビュッフェスタイルで飲み放題の定員250名。今年も楽しい時間を一緒に過ごせた友に乾杯です!!

HOOTERS GINZA
前売り¥3500 当日¥4000 フリードリンク、フリーフード付
23:00-27:00

DJやその他多くのパフォーマンスが予定されていて、熱気ムンムンのカウントダウン会場です!!チアリーダーを意識したフーターズガールと一緒に盛り上がって、ワイワイ楽しい年越しにしましょう♪飲み過ぎには注意ですよ!

ageHa

初詣と初日の出がココ一カ所で体験できちゃうクラブイベントです!
多目的エンターテイメントスペースであるageHaには有名なゲストが多数参加して豪華なステージとなります!見逃したくなーい!!

ageHa
前売り¥4980 当日¥6000 2階リザーブ席¥9980
21:00~

会場内に名物となった「揚羽神社」が設置され、野外エリアは日の出まで営業するので、初詣も初日の出もココだけでかなえられちゃう素敵な場所です。
大晦日はやっぱり特別な日なので、特別なゲストと忘れられない時間を過ごしたいものです!それにふさわしいのは内容充実も間違いないココですかね♪

大江戸温泉物語

5bd7f5a6d33d13330fa4f1f32f14c5bc_s

天然温泉に浸かって、1年を振り返ろう!裸の付き合いで友情を再確認♪ 疲れをとってゆったりとした穏やかな気持ちで迎える新年は、良い1年になりそう!!

大江戸温泉物語
入館料¥2380 26:00以降入館料の他別途¥2000
23:50(イベント)

江戸情緒溢れる広小路で大江戸温泉の役者陣たちと声を合わせてカウントダウン!賑やかにカウントダウンするのは他の場所でも変わりませんが、江戸の町の中で新年を迎えるなんて粋ですよね♪ワイワイも楽しいですが、気の合う仲間とは度々語り合うのが必須。1年の反省と新年の抱負を報告しあって、気持ちを新たに元気なスタートがきれそうですね!!

浅草花やしき

東京の老舗遊園地、「浅草花やしき」が大晦日都市またぎカウントダウンを開催します。通常営業の後、21:00から26:00まで開園して遊び納めと初遊びの両方を叶えてくれます!!

浅草花やしき
入園+フリーパス¥1000
21:00-26:00

ズバリ!安いとこもおススメポイントです!!
遊園地は何歳になっても楽しいワクワクする場所ですよね。パートナーと行くよりはやっぱり大勢でワイワイガヤガヤしたいところ★しかも浅草寺への初詣へも近いというナイスな立地です!1年の嫌なことも遊び倒して忘れちゃいましょう!!

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
横浜の大晦日イベント2015-2016まとめ!カップルや友達でチェック!

さいごに

大晦日の予定は決まりましたか?頑張った人も頑張れなかった人にも同じように新しい年はやってきます。充実した1年になるように、今年を素敵な場所でちゃんと締めくくっておきましょう!
終わりよければすべてよし!あなたの1年が◎で終われる場所はどこですか?

SPONSORED LINK

関連記事

富山,秋,大収穫祭,2015

富山の秋の大収穫祭2015に行こう!最新情報&動画はココ!

お祭りのシーズンと言えば夏が定番。 ですが、農村地帯などでは作物が収穫される秋こそがお祭りシーズン

記事を読む

栗拾い 埼玉

埼玉の栗拾いならココ!2015のオススメ3選を紹介!

皆さんの身近で栗拾いに行かれる場所ご存じですか? 秋と言えば、やはり味覚の秋。 様々な果物狩

記事を読む

角館のお祭りに行きたい!2015最新情報をチェック!!

角館のお祭りは今から350年前に新明社と薬師堂の祭りが 一緒になって始まった歴史あるお祭りです。

記事を読む

b40c37c21f663540022caf2f11e4e793_s

バレンタインで上司にチョコ以外のプレゼント!おすすめの選び方。

バレンタインデー。「愛の告白の日」とされていますが、バレンタインは義理チョコや友チョコなどが今では流

記事を読む

京都 桜 開花 見頃

京都の桜。開花予想2016!今年はいつが見頃?データから検証!

「桜が咲いた京都の町はキレイだろうね~。」の友人の一言に、久しぶりに旅行にでも行ってみるかと京都の桜

記事を読む

キンモクセイ 2015の開花情報!時期は?オススメスポットも紹介。

皆さんはどんなことで秋の訪れを感じますか? 残暑が和らいで気温が下がると「肌」で、 木々が赤や黄色

記事を読む

横浜で夜景デート2015。カップルに人気のスポットを一挙紹介!

クリスマスに向けて街の空気も澄んできれいになり、 夜景が他の時期よりもなを美しく見える時期です。

記事を読む

7c9e8ce886317709bfd83374375e0695_s

東京で厄払い。効果絶大で有名な人気おすすめ神社5選!

年越しの度に「今年厄年なんだよね~」「前厄」「後厄」などと聞くことがあります。「厄年」や「厄払い」は

記事を読む

a1620_000129

山梨でぶどう狩り!2015人気おすすめスポットはココ!

皆さん、ぶどうは好きですか?ぶどう狩りに行ったことはありますか?フルーツ狩りって家族や友達と行くとす

記事を読む

いるか

大分うみたまごの料金は?おすすめポイントは?チェックはここ!!

もともと動物園水族館などそういう施設が尋常じゃないくらいに苦手な私。先日久しぶりに水族館にしぶしぶ行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑