*

キスマークの付け方。女性でも超簡単に出来るコツ!動画解説あり。

あなたはキスマークをつけたり、つけられたりしたことがありますか?場所によっては、こんなとこにつけないで!と思ったり、やっぱり嬉しく思ったりすることもあるかもしれませんね。

大好きな彼氏や彼女に、愛の証キスマークをつけるカップルも多いのではないでしょうか。独占欲やいつでも自分を思い出してほしいと思ったり、浮気防止、相手の希望で、など、キスマークをなんでつけるの?の答えは様々。

SPONSORED LINK

そもそもキスマークってどうやってつけるの?うまくつけれない!そんな皆さんにも簡単にキスマークをつける方法、お教えしますのでお見逃しなく!

キスマークの付け方

まず、キスマークとはなんでしょうか。聞かなくてもわかる!という方は飛ばしてくださいね。キスマークとは、

首や腕などに恋人からの愛の証としてつける赤い内出血状のもの、つまりはあざです。

キスした時に強く吸うことによってできるもので、これは吸引性皮下出血(きゅういんせいひかしゅっけつ)と言い、ケガの一種なんですね。

一般的には、吸うことによってできるので、「キスの延長線上で盛り上がってしまい、吸うことによってできるもの」、というのが愛の証と言われる所以です。では、このキスマーク、ただ吸えばうまくつけることができるのでしょうか?

a0002_007005

キスマークを上手につけるコツ

キスマークにはちょっとしたコツが必要です。今までうまくつけることができなかったという方は必見ですよ!

  1. 「口を開きすぎないで(口をすぼめて)、唇を密着させて強く吸うこと」です。
  2. 「う」の字に口を小さく開くことが大切です。

  3. 「1回でつけようと思わず、何度も繰り返し同じ場所を吸う」ことです。
  4. 1回でカッコ良く!と思わず、余裕のそぶりで試してみましょう!

  5. 「舐めて濡らしてから吸う」ことです。
  6. 濡らすことによって真空状態を作ることができるのがポイントです。この3つのコツを使うと女性でも簡単にキスマークをつけることができますよ!

SPONSORED LINK

注意点

簡単な方法をご紹介しましたが、少しだけ注意点があります。それは目立つ所にしない事です。(わざとならいいですが!)。特に社会人の恋人には気をつけましょう。基本的にはあまり周りの人に見せびらかすものではありませんので、マナー違反になってしまいます。

また、あまりに見えすぎるところに大きなキスマークがあると、少し軽い人と思われてしまうかもしれませんので、ほどほどにしましょうね。オススメとしては、見えるか見えないかの鎖骨のあたりがいいのではないでしょうか。キスマーク本来の目的と、相手への配慮が感じられますよ!

※キスマークの付け方を動画で!その1

※キスマークの付け方を動画で!その2

キスマークをつけるのが楽しくてちょっとやり過ぎてしまったときのために、キスマークの消し方もご紹介しますね。

キスマークは内出血なので、温めて血行を良くすることで治りが早くなります。お風呂にゆっくり入ったり、蒸しタオルで温めてみましょう。また、マッサージをしたり、こすったりすることも効果的です。

a0002_hi00013

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
キスマークの消し方。即効で消せる魔法のテクニック。動画でも解説!

さいごに

今回ご紹介した方法なら、女性でも簡単にキスマークをつける事ができますね!脂肪の多い箇所のほうがつけやすいので、まずは自分の二の腕で試してみるのもいいかもしれません!うまく出来たら何気なく恋人にも教えて、やってもらっちゃいましょう!

SPONSORED LINK

関連記事

41464e91c3a9a4e0b56837da5a8e2039_s

母の日の花言葉2016。カーネーションの色の意味や由来は?

日本では母の日に「カーネーションを贈る」という風習があります。 母の日ではなくてもカーネーショ

記事を読む

「虫虫虫」この漢字の読み方は?何で虫3つになったの?

「虫虫虫の読み方」虫という一つの漢字として独立しているのに、なぜか虫が3つ並んでいるのって不思議じゃ

記事を読む

a0003_001897

10月生まれが多いって本当?理由は?性格はどうなる?

皆さんは何月生まれですか?最近私の周りで、10月生まれの人多くない?という話で盛り上がったことがあり

記事を読む

換気扇

洗濯物の生乾き。臭い匂いの消臭対策まとめ!超有効な予防方法とは?

休みの日にまとめて洗濯をして、さあ干すぞ! と思ったところでいやな匂いがしてがっかりって経験ありませ

記事を読む

写真1

みかんの食べ過ぎは太る?幼児や子供の病気の心配は?徹底調査!

毎年、寒くなって来るとみかんの季節だなと感じます。我が家では、お正月には必ずみかんが沢山ある、という

記事を読む

鍵屋 玉屋 花火

花火の掛け声はなぜ「鍵屋」と「玉屋」?解説します。

質問です! 「た~まや~!」、「か~ぎや~!」と聞いて何を思い浮かべますか? この質問に

記事を読む

8c890dbf1dd853dc70e936892fad9de8_s

幼稚園の謝恩会。服装はこれでOK!選ぶポイントやNGな服とは?

先生方に卒園時に開催される幼稚園の謝恩会。 仲の良いお友達のママさんなど先生含め女性が主となる

記事を読む

プロポーズするには貯金が必要?相場はどれくらい?

プロポーズって、とても特別なものだと思いませんか? 先日、私の友人も結婚することになりましたが、や

記事を読む

角砂糖

砂糖税とは?いつから導入?メリットは?わかりやすく解説!!

「仕事を頑張った自分へのご褒美に、今日はケーキでも買って帰ろうかな?」なんて経験ありませんか?

記事を読む

犬に梅干しは大丈夫?わかりやすく調べてみました。

犬を飼っている方は、この食べ物は犬に食べさせてはいけないとか、 食べさせると良いものなど、見聞きする

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑