*

キスマークの付け方。女性でも超簡単に出来るコツ!動画解説あり。

あなたはキスマークをつけたり、つけられたりしたことがありますか?場所によっては、こんなとこにつけないで!と思ったり、やっぱり嬉しく思ったりすることもあるかもしれませんね。

大好きな彼氏や彼女に、愛の証キスマークをつけるカップルも多いのではないでしょうか。独占欲やいつでも自分を思い出してほしいと思ったり、浮気防止、相手の希望で、など、キスマークをなんでつけるの?の答えは様々。

SPONSORED LINK

そもそもキスマークってどうやってつけるの?うまくつけれない!そんな皆さんにも簡単にキスマークをつける方法、お教えしますのでお見逃しなく!

キスマークの付け方

まず、キスマークとはなんでしょうか。聞かなくてもわかる!という方は飛ばしてくださいね。キスマークとは、

首や腕などに恋人からの愛の証としてつける赤い内出血状のもの、つまりはあざです。

キスした時に強く吸うことによってできるもので、これは吸引性皮下出血(きゅういんせいひかしゅっけつ)と言い、ケガの一種なんですね。

一般的には、吸うことによってできるので、「キスの延長線上で盛り上がってしまい、吸うことによってできるもの」、というのが愛の証と言われる所以です。では、このキスマーク、ただ吸えばうまくつけることができるのでしょうか?

a0002_007005

キスマークを上手につけるコツ

キスマークにはちょっとしたコツが必要です。今までうまくつけることができなかったという方は必見ですよ!

  1. 「口を開きすぎないで(口をすぼめて)、唇を密着させて強く吸うこと」です。
  2. 「う」の字に口を小さく開くことが大切です。

  3. 「1回でつけようと思わず、何度も繰り返し同じ場所を吸う」ことです。
  4. 1回でカッコ良く!と思わず、余裕のそぶりで試してみましょう!

  5. 「舐めて濡らしてから吸う」ことです。
  6. 濡らすことによって真空状態を作ることができるのがポイントです。この3つのコツを使うと女性でも簡単にキスマークをつけることができますよ!

SPONSORED LINK

注意点

簡単な方法をご紹介しましたが、少しだけ注意点があります。それは目立つ所にしない事です。(わざとならいいですが!)。特に社会人の恋人には気をつけましょう。基本的にはあまり周りの人に見せびらかすものではありませんので、マナー違反になってしまいます。

また、あまりに見えすぎるところに大きなキスマークがあると、少し軽い人と思われてしまうかもしれませんので、ほどほどにしましょうね。オススメとしては、見えるか見えないかの鎖骨のあたりがいいのではないでしょうか。キスマーク本来の目的と、相手への配慮が感じられますよ!

※キスマークの付け方を動画で!その1

※キスマークの付け方を動画で!その2

キスマークをつけるのが楽しくてちょっとやり過ぎてしまったときのために、キスマークの消し方もご紹介しますね。

キスマークは内出血なので、温めて血行を良くすることで治りが早くなります。お風呂にゆっくり入ったり、蒸しタオルで温めてみましょう。また、マッサージをしたり、こすったりすることも効果的です。

a0002_hi00013

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
キスマークの消し方。即効で消せる魔法のテクニック。動画でも解説!

さいごに

今回ご紹介した方法なら、女性でも簡単にキスマークをつける事ができますね!脂肪の多い箇所のほうがつけやすいので、まずは自分の二の腕で試してみるのもいいかもしれません!うまく出来たら何気なく恋人にも教えて、やってもらっちゃいましょう!

SPONSORED LINK

関連記事

08b78acd9cc77332cc96e33335e89162_s

冷え性改善に超効果的!体をポカポカ温めるツボを動画つきで紹介!

だんだんと冷え込んでくるこの時期。まだまだ冬は乗り越えられませんね。私も寒さと闘いながら毎朝ベッドか

記事を読む

ee8ce9cfe7cec1300ed26ea5bf55ca1f_s

新札の両替場所まとめ!ATMで出来る?郵便局?銀行?簡単チェック

突然ですが社会人一年目の皆さん、お正月の準備は出来ていますか? 何の準備って… もちろん『お年玉』で

記事を読む

ICOCAの購入方法は?定期券は?どこよりもわかりやすく説明!

日本のICカードの中で最も有名なのはSuicaですが、その他にも全国には色々なICカードがあります。

記事を読む

ディズニーランドの結婚式。費用は?予約方法や口コミの詳細について。

ディズニーフェアリーテイルウエディングってご存知ですか?そう!ディズニーランドでの結婚式のことなので

記事を読む

男の浴衣に似合う髪型はどう選ぶ?年代別オススメはコレ!

日に日に暑くなり、浴衣の季節が近付いてまいりました~! 浴衣をしっとりと着こなしている女性、素敵です

記事を読む

写真1

鍋の具材ランキング2015。今年流行の人気、定番、変わり種はコレ!

寒くなるとグッと食卓に登場する回数が多くなる鍋。鍋料理のいいところは、普段はなかなか取りづらい野菜も

記事を読む

cb7cf2d771e585ecf4a4c71760a51d17_s

結婚式の余興。鉄板で盛り上がるダンス2015!女性におすすめの選曲集

結婚式の余興で披露することが多いダンス。 大人数では、AKBやモーニング娘。が有名ですが、 少人数

記事を読む

宴会 大人数

宴会ゲームまとめ!大人数におすすめの簡単で超盛り上がるネタ集!

職場や大学での飲み会、大人数で飲むと非常に盛り上がる場。 そこでさらに盛り上がると言えば”宴会ゲー

記事を読む

液体歯磨きの使い方とは?!正しく磨いてキレイな歯を作ろう!

皆さんは、歯磨きの時、どのような歯磨き粉を使っていますか? 私は、普通の歯磨き粉、いわゆる練り歯磨き

記事を読む

3

結婚式に鉄板でウケる余興ランキング!おもしろアイデア満載!!

結婚式の余興。泣ける場面や笑いをとる場面。 この余興によって結婚式の披露宴というものの雰囲気は変わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑