*

キスマークの付け方。女性でも超簡単に出来るコツ!動画解説あり。

あなたはキスマークをつけたり、つけられたりしたことがありますか?場所によっては、こんなとこにつけないで!と思ったり、やっぱり嬉しく思ったりすることもあるかもしれませんね。

大好きな彼氏や彼女に、愛の証キスマークをつけるカップルも多いのではないでしょうか。独占欲やいつでも自分を思い出してほしいと思ったり、浮気防止、相手の希望で、など、キスマークをなんでつけるの?の答えは様々。

SPONSORED LINK

そもそもキスマークってどうやってつけるの?うまくつけれない!そんな皆さんにも簡単にキスマークをつける方法、お教えしますのでお見逃しなく!

キスマークの付け方

まず、キスマークとはなんでしょうか。聞かなくてもわかる!という方は飛ばしてくださいね。キスマークとは、

首や腕などに恋人からの愛の証としてつける赤い内出血状のもの、つまりはあざです。

キスした時に強く吸うことによってできるもので、これは吸引性皮下出血(きゅういんせいひかしゅっけつ)と言い、ケガの一種なんですね。

一般的には、吸うことによってできるので、「キスの延長線上で盛り上がってしまい、吸うことによってできるもの」、というのが愛の証と言われる所以です。では、このキスマーク、ただ吸えばうまくつけることができるのでしょうか?

a0002_007005

キスマークを上手につけるコツ

キスマークにはちょっとしたコツが必要です。今までうまくつけることができなかったという方は必見ですよ!

  1. 「口を開きすぎないで(口をすぼめて)、唇を密着させて強く吸うこと」です。
  2. 「う」の字に口を小さく開くことが大切です。

  3. 「1回でつけようと思わず、何度も繰り返し同じ場所を吸う」ことです。
  4. 1回でカッコ良く!と思わず、余裕のそぶりで試してみましょう!

  5. 「舐めて濡らしてから吸う」ことです。
  6. 濡らすことによって真空状態を作ることができるのがポイントです。この3つのコツを使うと女性でも簡単にキスマークをつけることができますよ!

SPONSORED LINK

注意点

簡単な方法をご紹介しましたが、少しだけ注意点があります。それは目立つ所にしない事です。(わざとならいいですが!)。特に社会人の恋人には気をつけましょう。基本的にはあまり周りの人に見せびらかすものではありませんので、マナー違反になってしまいます。

また、あまりに見えすぎるところに大きなキスマークがあると、少し軽い人と思われてしまうかもしれませんので、ほどほどにしましょうね。オススメとしては、見えるか見えないかの鎖骨のあたりがいいのではないでしょうか。キスマーク本来の目的と、相手への配慮が感じられますよ!

※キスマークの付け方を動画で!その1

※キスマークの付け方を動画で!その2

キスマークをつけるのが楽しくてちょっとやり過ぎてしまったときのために、キスマークの消し方もご紹介しますね。

キスマークは内出血なので、温めて血行を良くすることで治りが早くなります。お風呂にゆっくり入ったり、蒸しタオルで温めてみましょう。また、マッサージをしたり、こすったりすることも効果的です。

a0002_hi00013

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
キスマークの消し方。即効で消せる魔法のテクニック。動画でも解説!

さいごに

今回ご紹介した方法なら、女性でも簡単にキスマークをつける事ができますね!脂肪の多い箇所のほうがつけやすいので、まずは自分の二の腕で試してみるのもいいかもしれません!うまく出来たら何気なく恋人にも教えて、やってもらっちゃいましょう!

SPONSORED LINK

関連記事

ca3ba1d587340e7d31f19ac5c6ef762b_s

枝豆の簡単な栽培方法。害虫で失敗しないコツやプランター選び。

最近小さな家庭菜園を始めてみて、自分で作った野菜ほど安心で美味しい食材はない!と遅まきながら気付いた

記事を読む

5b973b6f743fc9b21790dd4c57374d5f_s

LEDシーリングライトの選び方。絶対に失敗しない方法と注意点。

今では会社の事務所や家庭でも使われているLED。 冬の季節ではイルミネーションなどに多く使われてい

記事を読む

cb7cf2d771e585ecf4a4c71760a51d17_s

結婚式の余興。鉄板で盛り上がるダンス2015!女性におすすめの選曲集

結婚式の余興で披露することが多いダンス。 大人数では、AKBやモーニング娘。が有名ですが、 少人数

記事を読む

注射子供

勤労感謝の日ってどんなイベントがある?おすすめスポットまとめ

こどもの日、敬老の日はあるのに、大人の日ってありませんね。 毎日仕事や家事に追われてクタクタの大人た

記事を読む

a0027_002783

幼稚園のお名前シール。アイロンとスタンプの違いやメリット。

来年からうちの子も幼稚園。仲良しの友達できるかな、幼稚園や先生に慣れてくれるかな、なんていろんな心配

記事を読む

水瓜女

スイカの切り方!~サイコロ編~

最近レストランやスーパーなどでよく目に付くようになったTHEサマーフルーツスイカ!!(本当は野菜だと

記事を読む

年賀切手は郵便局以外で買える?コンビニは?種類や購入方法。

12月に入ると、「そろそろ年賀状の準備をしないとなぁ」なんて考えて、 年の瀬が迫っていることを感じま

記事を読む

USJのチケット。一番安く入手する方法は?どんな割引がある?

学校がお休みになると子供が叫ぶんです。 「USJに行きたい!」「行こうよ!」大阪が誇るテーマパーク、

記事を読む

換気扇

洗濯物の生乾き。臭い匂いの消臭対策まとめ!超有効な予防方法とは?

休みの日にまとめて洗濯をして、さあ干すぞ! と思ったところでいやな匂いがしてがっかりって経験ありませ

記事を読む

ご愁傷様,メール

「友人」「友達」「親友」の違い。使い分け方は?それぞの本当の意味。

友人と友達の違いって何でしょう? 人に紹介する時に、何といって紹介しますか? 難しいですよね。こち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑