*

キスマークの消し方。即効で消せる魔法のテクニック。動画でも解説!

“愛の証”「キスマーク」と言われますが、男性が女性にキスマークを付けるのは「この女を俺のもの」という心理からきているそうです。

まさに征服欲のあらわれ。こんな心理を聞けば、大好きな彼がそんな思いでつけたんだ!と、さらに嬉しい気持ちでいっぱいになります( *´艸`)でも他の人に見られたり、指摘されれば赤面もの。親には見つからないようにしたいものです。

SPONSORED LINK

「キスマーク」は医学名で「吸引性皮下出血」という、唇で強く吸った時にできる軽い内出血のことです。

恋人同士で不意についたものや、相手の浮気や束縛心からつける人がいるそうです。どちらにせよ、相手を思ってつけたのには間違いないですよね!何も思っていない相手にはつけようと思わないのは確かです!(^^)!

9848a7c1c1683703d441e9074e31417e_s
キスマークを付けられるのは好きかというアンケートには

好き83% 嫌い17%

という結果が出ているほどです!!

しか~し!つけられた場所や時と場合によっては「愛の証」が災いをもたらすことになります。気を付けてくださいね!

キスマークの消し方

c0a95d99684b9e2e8d90ad6f2039510f_s

つけられるのは嬉しいけど、「明日の学校で、、、」「このあとのバイトで、、、」などなど、やっぱり恋人たちにとっては愛の証でも他の人から見れば、不謹慎なものに見えてしまいます。見える場所につけないことも一つの作戦ですが、首筋や鎖骨あたりが多いのも確かです。

そこで、早く消せる魔法の裏技ご紹介しますよ~!!

キスマークは医学用語もあるものなので、消す=治すという考え方になります!

温める

お風呂にしっかりと浸かって、身体の血流を良くします。

内出血したキスマークの部位をゆっくりマッサージする感じです!!

マッサージは少し強めにキスマークの周りもすると効果があります♪シャワーの場合は水圧を利用して、直接キスマーク部分にあてるといいです(=゚ω゚)ノ

お風呂やシャワーに入れない場合は蒸しタオルもおススメです!濡らしたタオルを1分程電子レンジでチンして、キスマークのところを温めてください。

お風呂>シャワー>蒸しタオル

の順で効果が期待できます!どれも長くやったからといっていいわけではないので、ほどほどにして他のやり方に切り替えてくださいね~!恋人同士、一緒にお風呂に入ってゆっくり消しあうのもお互い思いあっていて素敵かも。

軟膏を塗る(ヘパリンZ)

a2ad5fd9a11b6994c25fa34ffee64803_s

キスマークの部分を温めた後が効果的です!「ヘパリンZクリーム」を少量、キスマークの周りにまで広めに塗りながらマッサージしていきます。揉みほぐすことも消すことにいい効果をもたらしてくれますよ!これを数回行ってくださいね。マッサージしながら塗り込むことで効果大です!!

ヘパリンZクリームを山盛りに塗って、ガーゼで覆いテープで固定

キスマークの周辺まで多めにクリームを塗って、ガーゼ(コットン)で覆い、そのガーゼをはがれないように固定します。固定できるテープなら何でもOK。

※ヘパリンクリームがなぜ効くのか?

それは血行を良くして、組織液リンパ液の循環を良くする作用があるからです!

私も知らなかったな~。キスマークだけじゃなくてアザとかにもきいてくれそうですよね。
でもキスマークは内出血なので、なかなか消えません、、、。

一番早くて24時間は必要です( ゚Д゚)
平均的にも2~3日。

やっぱり消えない~!!といった時は、“隠す”方法へ切り替えましょう!

キスマークの隠し方

ばれにくい隠し方を知っておくだけでもあなたの救世主になってくれること間違いなし!

隠し方は主に3つです。

  • メイクで隠す
  • 衣服で隠す
  • 他の理由でごまかす(笑)

隠しきれてないと思うのは私だけでしょうか??(笑)

私も10代の若かりし頃、母にキスマークのことを突っ込まれ、ジャージのチャックで挟んだ!!と苦しい言い逃れをしたことを今でも覚えています。。。

母は気付きますよね。母は強しっていうのかな~。やっぱり悲しませないためにも、親には絶対バレないように努力することをおススメします!!後から後悔しますよ((+_+))

で、気を取り直して、隠し方!!

SPONSORED LINK

メイクで隠す

BBクリームを薄くのばし、コンシーラーをつけます。全体にファンデーションをつけ、さらコンシーラー。でまたさらにファンデーション。で見えなくなるか、薄~くなります。コンシーラ-がない場合はリキッドファンデーションでも代用できますよ!

衣服で隠す

ストールやスカーフで隠す。といった方法ですね。冬ならタートルネックがあると便利です。ただ、職場や学校、家、バイト先を難しいですよね(*_*)

他の理由でごまかす

これは有効そうで、なかなかの技も必要です。で、ばれるかもしれないっていうカケの方法になります。絆創膏を貼って、虫に刺されたとごまかしたり、私のようにチャックに挟んだ!といってみたり、、勘付いて突っ込む人も思いやりに欠けますが、突っ込まれる場所にキスマークを残してしまう人も思いやりに欠ける人です。気を付けましょうね~

お役立ち動画紹介!

キスマークの消し方の参考動画があったので紹介しておきますね!

☆キスマークの消し方 参考動画1☆

☆キスマークの消し方 参考動画2☆

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
キスマークの付け方。女性でも超簡単に出来るコツ!動画解説あり。

さいごに

3366663a4ee9351998161448ba236921_s

“愛の証”も他の人に見られることを想定して、わきまえていなければただの「不純な行為」になってしまいます。大好きな人が自分を思ってつけたものは、消したくないのが正直なところ。他の人からは見えない、場所につけてもらって、二人だけの秘密にしましょう★離れていても、一人でお風呂に入るときに思い出して幸せに感じるのが本来のキスマークの意味のような気がします。
なかなか消えないのが“愛の証”です。1週間は消えないことを考えて、相手に残してくださいね。

SPONSORED LINK

関連記事

トマト 栽培方法 育て方

トマトの栽培方法。ベランダで簡単!失敗しないプランターや肥料選び

「トマトの栽培方法知ってる?」と聞いたら「え~!一番簡単な野菜でしょ!笑」と答えるでしょう。

記事を読む

右下腹部の痛み。女性の症状と原因は?チクチクや虫垂炎は危険?

女性にとって下腹部は、生きていく上で一番重要な身体の部分といっても過言ではないほど、気にかかるところ

記事を読む

掃除

窓の掃除。カビを簡単に除去するコツをわかりやすく説明。動画あり。

「あ、ここもあったか、、、」と気づけばかなり汚れていて、掃除せざる負えない見て見ぬ振りできない場所が

記事を読む

熱中症 処置 頭痛 吐き気

熱中症の吐き気、頭痛の処置とは?知っておくべき予防と対策

突然ですが、皆さんは熱中症にかかったことはありますか? ここ数年は、夏になれば連日ニュースで取

記事を読む

換気扇

洗濯物の生乾き。臭い匂いの消臭対策まとめ!超有効な予防方法とは?

休みの日にまとめて洗濯をして、さあ干すぞ! と思ったところでいやな匂いがしてがっかりって経験ありませ

記事を読む

手の甲

手の甲の痛みはこれで治った!!意外な原因と対策とは?!

何もしてないのに手の甲が痛い。 こんな経験はありませんか? ぶつけてもいないし、手を酷使した

記事を読む

秋の花粉症対策。原因はブタクサ?薬やグッズは有効?

春を耐え、夏が過ぎたと思ったらまたやってくる。 そう、あいつです。秋の花粉症。 鼻水や目のかゆみ、

記事を読む

ココナッツオイル

ココナッツオイルの肌効果。美容に効く秘密とは?効能と注意点。

ダイエットや身体にいい万能薬として最近話題の「ココナッツオイル」あまり知られていませんが、なんと!肌

記事を読む

3

クリスマスツリーの飾りを手作りで!動画で簡単!飾りつけ方法解説。

毎年クリスマスの時期になると街がイルミネーションで明るくなり、きらびやかになりますね!もうすぐそんな

記事を読む

名古屋でプレミアム商品券を発行?使い方や入手方法。注意点も。

各県でお得な商品券の販売が始まっていますね。 実は名古屋でもプレミアム商品券の販売が始まりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑