*

浮気する女の特徴はこう見分ける!得する超簡単チェック方法!

恋愛はいくつになっても心弾む出来事ですが、浮気はいつでも恋愛に影を落とす存在です。一途な人もいれば、コロコロ好きな人が変わる人もいます。

浮気しやすい女性を選んで悲しい目に合う前に、浮気する女の特徴を抑えて相手を判断していきましょう。

SPONSORED LINK

  • 浮気する女の特徴ってある?
  • 浮気する女か?見分ける!簡単なチェック方法。
  • まとめ

浮気する女の特徴ってある?

特徴を抑えれば、浮気しやすいとまではいかなくても浮気する可能性のある女性を見分ける事は出来ます。

1.服装の露出が多い
合コンなどで「お持ち帰りできそう」と思われやすいような露出の多い格好は自己顕示欲が強い女性の特徴です。ワンナイトラブが多いタイプかも知れません。

2.持ち物にブランドものが沢山
ブランドものを多く身に付けているのは、自己顕示欲が強い女性の特徴です。沢山の異性に見られたい、認められたいといった欲求が感じられます。こういう女性は、自分を認めてくれる男性に惚れやすいです。

3.恋愛の話をしたがる
恋愛の話をしたがる女性はいわゆる「恋愛脳」というやつで、メンヘラだったり好きな人がコロコロ変わったりします。

ad390f29ef875aa55050aecd31f42db5_s

4.食べ物を「一口ちょうだい」
人が食べているものがよく見えてしまう女性は、恋愛面においてもそうです。他の男や他人の彼氏が自分の彼氏よりよく見えてしまう場合があります。また、欲張りな性格であると食事同様一人の男性だけでは満足できない女性もいます。

5.下ネタ話に乗ってくる
極端に嫌がる女性も苦手な印象を受ける男性もいると思いますが、ノリノリで話してくる女性も貞操観念が低い女性である事が多く、ヤリマン女の特徴です。

6.お世辞を本気にする
ちやほやされたいのが浮気する女の特徴です。良い過ぎなお世辞でも否定する様子がなければこのタイプに当てはまるでしょう。

7.鞄の中が汚い
片付ける事が苦手な女性は鞄の中もごちゃごちゃです。そのごちゃごちゃは、恋愛面にも影響している場合が多いです。全体的にだらしないってことですね。

SPONSORED LINK

浮気する女か?見分ける!簡単なチェック方法。

1.服のセンスをチェック
上に書いた通り、合コンなどでの彼女の服装は大事なポイントです。露出度をチェックしましょう。

2.メイクや香水などが場面で変わる
合コンや飲み会の時と2人であった時と雰囲気や香水が変わっていたらかなりやり手の女です。

3.下ネタ話をしてみる
ノリノリに乗ってきたら要注意。そういう女性はどんな異性にもそんな調子です。やめておきましょう。

4.褒めてみる
褒められ慣れているかどうかのチェックです。褒められ慣れている女性は自信家で厄介です。

5.鞄の中を見てみる
鞄の中身が汚いと男女関係もだらしない傾向にあります。要注意!

まとめ

ffd7e74192a3852f3bb8072a9bdf8979_s

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
浮気する男の特徴はこう見分ける!効果ありすぎ超簡単チェック方法!
浮気する女の心理。人生を損しないために男性が知っておくべきポイント。
浮気する男の心理。幸せな人生を送るために女性が知っておくべきコト

いかがでしょうか?あなたの彼女は当てはまりませんでしたか?

当てはまらなかったあなた!おめでとうございます。

当てはまってしまったあなた。その恋愛、冷静に考えてみましょう。

もちろん、今は浮気をしていないかもしれません。でも、こういう特徴がある女性は将来浮気をする可能性があるという事です。

就職したり何かの教室に通い始めたり、環境が変わった時には要注意して彼女の動きを観察しましょう!

さいごに、こんな話がありました!

もし彼女の動きに不信感を感じたらこの記事を参考にしてみてください。

SPONSORED LINK

関連記事

年賀状の書き方。宛名は夫婦連名で書くべき?マナー違反に要注意!

今年も年賀状のシーズンがやってきましたね。皆さんは年賀状を書いていますか?一年に一回のご挨拶を兼ねて

記事を読む

結婚式の乾杯の挨拶。上司の立場で使える例文を紹介!動画つき解説

「結婚式で乾杯の挨拶を頼まれてしまった。人前で話すのは苦手なのに、どうしよう?」 …焦りますよね。

記事を読む

a1180_003619

「おじさん」という魚。食べ方を調査してみました!

突然ですが、「おじさん」って知っていますか?「人間」って答えた方、もちろん正解です! でも、魚

記事を読む

結婚式の準備リスト。新郎新婦が当日までに揃える必須な物まとめ!

一生に一度の結婚式。神様の前で夫婦になることを誓う神聖な式。そんな結婚式は誰もが素敵な式にしたいと願

記事を読む

こたつの温度。高すぎは危険?低温やけどを防ぐポイント。

冬になるとこたつは手放せない!って方も多いのではないでしょうか。こたつにみかん、なーんて最高の組み合

記事を読む

洗濯物の色落ちを防ぐ方法&裏技を紹介!

これから夏に向けて、クローゼットの中もだんだん夏色のカラフルな洋服になってくるのではないでしょうか。

記事を読む

お歳暮・お中元の時期はいつからいつまで?地域別に簡単チェック!

お中元って、地域によって送る時期が違うってご存知でしたか? 私は昔、東京の知人から7月の頭にお中元を

記事を読む

カップル

クリスマスの夜。カップルに人気の大阪おすすめホテル一挙紹介!

来たるクリスマスに向けて、その過ごし方を相談しているカップルの皆さん!当日宿泊するホテルはもうお決ま

記事を読む

ココナッツオイル

ココナッツオイルの使い方。簡単レシピと効果的なダイエット方法。

ほどよく筋肉もあって、すらっとしていて、、、スタイルがいい人に憧れたことがない人はいないはずですよね

記事を読む

忘年会案内2

忘年会の案内メール。簡単に使える社内用、社外用の例文はココ。

カレンダーが薄くなり、一年が残り少なくなってくると、忘年会のことが気なりはじめます。とくに幹事さんは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑