*

浮気する男の特徴はこう見分ける!効果ありすぎ超簡単チェック方法!

人はどうして浮気するのでしょうか。それは浮気心が芽生えない人間にはきっと分かり得ない事です。でも、浮気をしているかどうか気になるのは誰の心にでも湧いてくる感情だと思います。

今回は浮気する男を見分ける為の方法をお教えします!

SPONSORED LINK

  • 浮気する男の特徴ってある?
  • 浮気する男か?簡単なチェック方法。
  • 1.感情の起伏が激しいかどうか
  • 2.優柔不断かどうか
  • 3.彼の友人に探りを入れてみる
  • 4.主導権を握りたがるか
  • 5.家族や、あなたの予定を詳しく聞いてくる
  • 6.携帯電話を常に肌身離さない
  • 7.パソコンや携帯をいじっている所に近づくと、操作が途中でも画面を閉じる
  • 8.趣味が変わる
  • まとめ

浮気する男の特徴ってある?

これが、あるんです。絶対とは言い切れませんが、参考にしてみてください。

  1. 趣味や持ち物がすぐに変わる
    新しいものに惹かれるという感情は、人間関係にも表れてきます。
  2. 八方美人
    誰にでも優しく接し、気前が良い。特に女性に対して。そんな男性には要注意。また、こういう男性はモテます。
  3. 寂しがりやな人
    連絡がまめだったり、いつも誰かとご飯を食べている。そんな男性は要注意。
  4. お酒好きな人・強い人
    お酒が好きな人は飲み会も好き。そんな場合が多いです。浮気する機会が増えてしまう事がこのタイプの問題点です。

c22b29b03141aeb1ccaf4fc13e8514b1_s

浮気する男か?簡単なチェック方法。

特徴は分かっても、浮気性の気があるかどうかハッキリとは分からないですよね。特徴があるからって浮気したわけでは無いですし。浮気するような男かどうか、見分ける方法があります。

1.感情の起伏が激しいかどうか

感情に従っている人や、理性が抑えられないような人は「いいな」と思う女性がいれば感情に従って行動してしまう傾向があります。

2.優柔不断かどうか

日常生活で優柔不断な男性は、恋愛においてもそうである場合が多いです。

3.彼の友人に探りを入れてみる

あなた自身が聞いても教えてくれない可能性がありますが、彼の友人のSNSなどをチェックしてみたりすると意外とボロが出てくるかもしれません。

SPONSORED LINK

4.主導権を握りたがるか

自分に主導権がある人は、彼女の事よりも自分の感情を優先させます。自己中心的なので要注意です。

5.家族や、あなたの予定を詳しく聞いてくる

隙あらば……という感じですね。あなたの予定を把握して、自分の自由な時間を作ろうとしている可能性が高いです。

6.携帯電話を常に肌身離さない

携帯にあなたに見られるとまずい事がある可能性大です。お風呂の脱衣所にまで持ちだしたら8割クロです。

7.パソコンや携帯をいじっている所に近づくと、操作が途中でも画面を閉じる

パソコンや携帯で浮気相手と連絡を取り合っていた可能性、または常習犯の為に癖になっている可能性が考えられます。

8.趣味が変わる

今まで同じものが好きだったのに、彼の趣味が変わっていたり、服のセンスが変わっていたりする事に要注意です。浮気相手の趣味に合わせているかもしれません。

まとめ

ここで動画を紹介します。

こんな修羅場にはなりたくないですね……。

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
浮気する女の特徴はこう見分ける!得する超簡単チェック方法!
浮気する女の心理。人生を損しないために男性が知っておくべきポイント。
浮気する男の心理。幸せな人生を送るために女性が知っておくべきコト

誰にでも好かれたくて、良いように思われたいのが浮気しやすい男の特徴です。

私も浮気された経験がありますが、彼と何年もかかって友達に戻れたとき、「俺は八方美人なんだよ」と本音を言ってくれました。

自分でも分かっているケースもあるという事です。まあ、自分でも分かっているのに理性で抑えられないような男は結婚する相手には選ぶべきでは無いと言えます。

あなたは、冷静になって自分の為の決断をしましょう。それが一番です。冷静で自分の為になる判断をして、幸せになってくださいね!

SPONSORED LINK

関連記事

花

敬老の日に絶対喜ばれる花の種類と花言葉とは?

毎年9月の第三月曜日は敬老の日ですね。この日は大好きな、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝を伝える日で

記事を読む

カメムシの卵を駆除!簡単一発で出来る退治&洗濯物対策。

先日、網戸の外側に白いものがこびりついているのを発見しました。小さくて白いツブツブ…卵です。しかもカ

記事を読む

さんま 塩焼き 内臓

さんまの塩焼き。内臓は食べられる?食べ方は?寄生虫の危険は?

秋刀魚(あきのさかな)と書いてサンマと読む。そんな季節の訪れを感じさせてくれる日本人ならではの和食の

記事を読む

お風呂

お風呂掃除の頻度は?カビ防止に効果的な洗い方とタイミング。

お風呂掃除、ちょっとめんどくさいですよね。どれくらい洗えばいいのか、どうやって汚れを落としたらいいの

記事を読む

8c890dbf1dd853dc70e936892fad9de8_s

幼稚園の謝恩会。服装はこれでOK!選ぶポイントやNGな服とは?

先生方に卒園時に開催される幼稚園の謝恩会。 仲の良いお友達のママさんなど先生含め女性が主となる

記事を読む

カップル

クリスマスの夜。カップルに人気の大阪おすすめホテル一挙紹介!

来たるクリスマスに向けて、その過ごし方を相談しているカップルの皆さん!当日宿泊するホテルはもうお決ま

記事を読む

麦わら帽子の洗濯方法は?詳細を調べてみました。

夏!!夏と言えば暑さ対策ですね。 暑さ対策で有効なもののひとつに「帽子をかぶる」というのがありますね

記事を読む

浮気する男の心理。幸せな人生を送るために女性が知っておくべきコト

以前、美輪明宏さんが「男で浮気をしない人はいない」というような話をされていました。 本当にそうなの

記事を読む

角砂糖

砂糖税とは?いつから導入?メリットは?わかりやすく解説!!

「仕事を頑張った自分へのご褒美に、今日はケーキでも買って帰ろうかな?」なんて経験ありませんか?

記事を読む

神社お守り処分 (1)

お守りの処分は神社で?燃えるゴミ?正しい返却方法とタイミング。

受験や出産など、人生の大事な場面では多くの人が手にする「お守り」。現代ではどこの神社やお寺でも「旅行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑