*

浮気する男の特徴はこう見分ける!効果ありすぎ超簡単チェック方法!

人はどうして浮気するのでしょうか。それは浮気心が芽生えない人間にはきっと分かり得ない事です。でも、浮気をしているかどうか気になるのは誰の心にでも湧いてくる感情だと思います。

今回は浮気する男を見分ける為の方法をお教えします!

SPONSORED LINK

  • 浮気する男の特徴ってある?
  • 浮気する男か?簡単なチェック方法。
  • 1.感情の起伏が激しいかどうか
  • 2.優柔不断かどうか
  • 3.彼の友人に探りを入れてみる
  • 4.主導権を握りたがるか
  • 5.家族や、あなたの予定を詳しく聞いてくる
  • 6.携帯電話を常に肌身離さない
  • 7.パソコンや携帯をいじっている所に近づくと、操作が途中でも画面を閉じる
  • 8.趣味が変わる
  • まとめ

浮気する男の特徴ってある?

これが、あるんです。絶対とは言い切れませんが、参考にしてみてください。

  1. 趣味や持ち物がすぐに変わる
    新しいものに惹かれるという感情は、人間関係にも表れてきます。
  2. 八方美人
    誰にでも優しく接し、気前が良い。特に女性に対して。そんな男性には要注意。また、こういう男性はモテます。
  3. 寂しがりやな人
    連絡がまめだったり、いつも誰かとご飯を食べている。そんな男性は要注意。
  4. お酒好きな人・強い人
    お酒が好きな人は飲み会も好き。そんな場合が多いです。浮気する機会が増えてしまう事がこのタイプの問題点です。

c22b29b03141aeb1ccaf4fc13e8514b1_s

浮気する男か?簡単なチェック方法。

特徴は分かっても、浮気性の気があるかどうかハッキリとは分からないですよね。特徴があるからって浮気したわけでは無いですし。浮気するような男かどうか、見分ける方法があります。

1.感情の起伏が激しいかどうか

感情に従っている人や、理性が抑えられないような人は「いいな」と思う女性がいれば感情に従って行動してしまう傾向があります。

2.優柔不断かどうか

日常生活で優柔不断な男性は、恋愛においてもそうである場合が多いです。

3.彼の友人に探りを入れてみる

あなた自身が聞いても教えてくれない可能性がありますが、彼の友人のSNSなどをチェックしてみたりすると意外とボロが出てくるかもしれません。

SPONSORED LINK

4.主導権を握りたがるか

自分に主導権がある人は、彼女の事よりも自分の感情を優先させます。自己中心的なので要注意です。

5.家族や、あなたの予定を詳しく聞いてくる

隙あらば……という感じですね。あなたの予定を把握して、自分の自由な時間を作ろうとしている可能性が高いです。

6.携帯電話を常に肌身離さない

携帯にあなたに見られるとまずい事がある可能性大です。お風呂の脱衣所にまで持ちだしたら8割クロです。

7.パソコンや携帯をいじっている所に近づくと、操作が途中でも画面を閉じる

パソコンや携帯で浮気相手と連絡を取り合っていた可能性、または常習犯の為に癖になっている可能性が考えられます。

8.趣味が変わる

今まで同じものが好きだったのに、彼の趣味が変わっていたり、服のセンスが変わっていたりする事に要注意です。浮気相手の趣味に合わせているかもしれません。

まとめ

ここで動画を紹介します。

こんな修羅場にはなりたくないですね……。

【関連記事】こちらも合わせてご覧ください!
浮気する女の特徴はこう見分ける!得する超簡単チェック方法!
浮気する女の心理。人生を損しないために男性が知っておくべきポイント。
浮気する男の心理。幸せな人生を送るために女性が知っておくべきコト

誰にでも好かれたくて、良いように思われたいのが浮気しやすい男の特徴です。

私も浮気された経験がありますが、彼と何年もかかって友達に戻れたとき、「俺は八方美人なんだよ」と本音を言ってくれました。

自分でも分かっているケースもあるという事です。まあ、自分でも分かっているのに理性で抑えられないような男は結婚する相手には選ぶべきでは無いと言えます。

あなたは、冷静になって自分の為の決断をしましょう。それが一番です。冷静で自分の為になる判断をして、幸せになってくださいね!

SPONSORED LINK

関連記事

こたつの温度。高すぎは危険?低温やけどを防ぐポイント。

冬になるとこたつは手放せない!って方も多いのではないでしょうか。こたつにみかん、なーんて最高の組み合

記事を読む

宴会 大人数

宴会ゲームまとめ!大人数におすすめの簡単で超盛り上がるネタ集!

職場や大学での飲み会、大人数で飲むと非常に盛り上がる場。 そこでさらに盛り上がると言えば”宴会ゲー

記事を読む

ca3ba1d587340e7d31f19ac5c6ef762b_s

枝豆の簡単な栽培方法。害虫で失敗しないコツやプランター選び。

最近小さな家庭菜園を始めてみて、自分で作った野菜ほど安心で美味しい食材はない!と遅まきながら気付いた

記事を読む

結婚式の二次会。鉄板でウケる乾杯の挨拶はコレ!使える例文集!

近々、友人の結婚式に出席することになったのですが「二次会で乾杯の音頭をとってほしい」と頼まれました。

記事を読む

ヘッドライト黄ばみコーティング (1)

ヘッドライトの黄ばみ対策。コーティング剤の賢い選び方と使い方。

先日、車のヘッドライトが黄色くくすんでいることに気がつきました。キレイに磨いて汚れを落とし、ピカピカ

記事を読む

bbbb19e4493bf25de1c21b890f4f3633_s

鉄板で盛り上がる卒業ソング。アニソンランキング2016!

春が近づくと新学期…。でも新学期を迎える中には「卒業」という悲しい別れもあります。ちょっとしんみりと

記事を読む

8c890dbf1dd853dc70e936892fad9de8_s

色紙の寄せ書きアイデア。卒業する人向け例文やおすすめデザイン!

いよいよ卒業シーズンになりますね。学生時代の仲間は、同級生はもとより、先輩後輩を問わず、一生の友達だ

記事を読む

結婚式の準備リスト。新郎新婦が当日までに揃える必須な物まとめ!

一生に一度の結婚式。神様の前で夫婦になることを誓う神聖な式。そんな結婚式は誰もが素敵な式にしたいと願

記事を読む

加湿器 カビ

加湿器のカビ対策。正しい掃除方法は?簡単便利な動画あり!

空気が乾燥する季節になると、肌がガサガサ、のどがチクチク…嫌なものです。 とくに朝起きたときは

記事を読む

髭ともみあげは誰でも繋がるの?クスっと笑える検証動画あり。

近年、男性のファッションの一つとして積極的に取り入れられているのがデザイン髭! 鼻下だけ生やしてみた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑