*

鈴虫寺のお守りは恋愛に効果あり?!噂の真相は?

みなさん叶いたい願いはございますか?お願いことの一つくらいみんなあるのではないかと思います。

これから紹介する鈴虫寺は数あるお寺の中でも願いが叶うと言うことでその名前が知りわたっています。観光シーズンだと2~3時間待つほどの行列を作りどれだけ多くの人が訪れているか想像できますね。

鈴虫寺の正式な名称は「華厳寺」、山号は「妙徳山」ですが、1年中お寺で鈴虫を飼育しているため鈴虫寺と呼ばれるようになりました。

日本で唯一わらじを履いていることでも有名な幸福の地蔵様がいて、わらじを履いている理由はお願いをする人のところにお地蔵様が直接歩いてくるためなのです。とても優しいお地蔵様なのですね。お地蔵様の願いは鈴虫寺に訪れる人みんなの願いが叶うことなのではないでしょうか。

幸福地蔵様

SPONSORED LINK

住所

京都市西京区松室地家町31

 

「恋愛」

たくさんのお願いの中でも特に恋愛!想いを寄せているあの人と相思相愛になりたい。休みの日を一緒に過ごしたいなど、このようなことを思ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

効果は絶大で80%以上!

お守りを買い長年片思いだった人と結ばれた方もいるので今好きな人がいる方は行ってみるのはどうでしょうか。

*早く結婚したい、早く恋人が欲しい、芸能人と結婚したいなどは叶いません。現実にあり得て誰と恋をしたいかが明確でないと地蔵様が叶えられないみたいです。

鈴虫寺80石段

「子宝」

いつまでたっても子供が出来ない、早く我が子を抱いてみたいと思う方も鈴虫寺にたくさん訪れています。長年不妊治療をしたのに子供を授かれず諦めて最後にと鈴虫寺に訪れなんとその2ヶ月後自然妊娠!

ストレスから解放されたのもあるかと思いますが鈴虫寺のお地蔵様恐るべし!

どうしても行く時間を行ける時間がとれず妻一人でも夫が同じ願いを持っているなら効果はあるのですが、夫婦で一緒に鈴虫寺に行き、夫婦そろって同じお願いをするとより効果が上がります。

 

「病気」

恋愛関係のお願いばかりではなく病気に関するお願いも効果があります。なかなか病が治らず苦しんでいた方もお願いをした1ヶ月後から徐々に回復し今は完治し元気に過ごしていらっしゃるそうです。

病気で来られない方は知人にお守りやお札を買ってきてもらい、京都の方を向いてお願いをするとお地蔵様が叶えてくれます。
 

SPONSORED LINK

 

「復縁」

大好きなのにちょっとしたことで大喧嘩をし別れる方も多いかと思います。復縁にも効果は高く別れたけど復縁したいと鈴虫寺を訪れた方がその2ヶ月後復縁に成功!今は結婚の話が進んでいるそうです。

 

鈴虫寺でお願いをするときはルールがあります。しっかり守ってください。

  • 住職の説法を聞く

説法と言えば堅苦しいものと思われがちですがとてもおもしろいと人気です。

  •  幸せのお守りを購入。
  •  合わせた手の中にお守りを持ち、願いこと、名前、住所を心の中で唱える。

お守りを持つ際は顔を隠すのは失礼なのでお地蔵様の顔にあたる幸の字を手から見えるように出し、お地蔵様が来る際迷わないようにしっかりと住所を伝えてください。

お願いことは1つだけ、叶ったら次のお願いをしましょう。お願いをする時はお地蔵様に伝わるように具体的にお伝えしてください。

  • 願いが叶った時はお守りをお返ししお礼をします。

1年経過した時はお守りを返し新しいお守りを頂きます。

幸福お守り

しかしすべての願いが叶うわけではありません。お願いをした後はそのお願いに向けて努力してください。

お地蔵様は努力しない人の願いは叶えてくれません。努力しているひとのお助けをお地蔵様がしてくださいます。

 

鈴虫寺に訪れるすべての方々の願いが叶いますように

SPONSORED LINK

関連記事

悩める幹事イメージ

忘年会の景品。3000円、5000円、1万円で人気のおすすめ紹介!

「じゃあ今年の忘年会の幹事は君にお願いするよ」会社の上司とかに急にこんなこと言われて困った経験はあり

記事を読む

5b70fd2fc5ffe8189c636121ee5b2468_m

浮気する男の特徴はこう見分ける!効果ありすぎ超簡単チェック方法!

人はどうして浮気するのでしょうか。それは浮気心が芽生えない人間にはきっと分かり得ない事です。でも、浮

記事を読む

633cde0689afe051d7fb3aca7db07f30_s

羽毛布団をコインランドリーで洗濯!手順や料金まとめはコチラ!

夏場は汗をかき、子供がいる家庭ではおねしょをしてしまったり、頻度は少なくても羽毛布団は洗わないと傷ん

記事を読む

a0002_004821

卒業式のスーツ。母親は何色が良い?30-40代におすすめの髪型や靴。

少し気が早いですが、年越しすれば、もうあっという間に卒業式シーズンになってしまいます。保護者、特にお

記事を読む

さんま 塩焼き 内臓

さんまの塩焼き。内臓は食べられる?食べ方は?寄生虫の危険は?

秋刀魚(あきのさかな)と書いてサンマと読む。そんな季節の訪れを感じさせてくれる日本人ならではの和食の

記事を読む

576ef70ffe797b056c3dff99906abf63_s

送別会の挨拶。送る側、送られる側のユーモア溢れる例文を紹介!

人との出会いは一期一会といいますが、別れもまた同じ。出会いの瞬間を大切にするのと同じように、最後の瞬

記事を読む

ミサンガの簡単な作り方・編み方まとめ!10種類以上を動画付きで解説

みなさん、ミサンガはご存知ですか?小さい頃やったことがある!という方も少なくはないはずです。ミサンガ

記事を読む

ココナッツオイル

ココナッツオイルの使い方。簡単レシピと効果的なダイエット方法。

ほどよく筋肉もあって、すらっとしていて、、、スタイルがいい人に憧れたことがない人はいないはずですよね

記事を読む

a0780_000271

女の子の名前。漢字一文字で迷ったらコレ!流行と定番を一挙紹介。

子供の名前って、基本的には一生変わらないので、ものすごく悩んでしまいますよね。特に女の子の場合はどん

記事を読む

a0001_015243

忘年会のカラオケ2015。年配が盛り上がる簡単な定番曲を一挙紹介!

会社の飲み会で2次会はいつもカラオケ、なんて方も多いのではないでしょうか。 その時に困るのは選

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑